異常な盛り上がり!SGC '09S/S 華麗に開催!


Copyright © 2009 T-Garden,Inc. All Rights Reserved.

  世界のスーパーブランドに対抗できる「日本のリアルクローズ」を
  世界へアピールすることを目的として年2回開催する、史上最大級の
  ファッションイベントの「TGC」を上回る勢いを感じました!!!
  「TGCの聖地」と言われる代々木体育館が一夜にして「SGC」のものに!
  
新たなカリスマを見た!代々木の歴史が変わった!
益 若 つ ば さ

驚きました!「エビちゃんブーム」以来の大声援なんです!…正直連日の代々木でのイベントとあって「TGC」に重きを置いていたので既に疲れもあった私なのですが「SGC」を見に来ているお客さんの勢い=声援の方が大きい事にビックリ&圧倒されました。流行やブームは中高生が食い付くかどうかだと言われているとおり「新たなカリスマ」がこの時代に君臨している事を思い知らされた感じです…巷の噂は本物でした。凄かったです!

「 T G C 」 同様にゲストも華やかでした☆
ベ ッ キ ー
南 明 奈
は る な 愛

ゲストの中では見慣れていないベッキーのモデルっぷりにやられました!バラエティ番組では見せないカッコ良さが実にSEXYで魅了されました…本当に綺麗でしたねぇ☆ アッキーナはいつもどおり可愛かったです!

★ ★ やはりユッキーナ人気は凄かった ★ ★
木 下 優 樹 菜

TGCでもそうなのですが、やはりTVでブームとなっている大活躍中のタレントが出て来た場合は一際歓声が上がります。運営側は逆にその辺に敏感で、ただ普通に人気タレントを出すだけではなく、同性にも人気があってステージ映えする人をキャスティングしなければいけません。その要望に木下優樹菜は完璧にハマッているタレントです…大きな歓声を受けていました。

私でも知ってるモデルもいました・・・ 
谷口紗耶香
板野友美
寺本愛美
稲森寿世
大石参月
ロ ー ラ

「おはガール」だった谷口紗耶香も今年23歳…ランジェリーモデルもこなすSEXYな大人になっていてビックリでした(スターダストの寺本愛美もランジェリーモデルをこなしていたのも驚きました)。それとAKB48の板野友美がアキバから渋谷に場所を変えて頑張ってました(最近のSEXY系な売りに違和感を持っているFANは多いんじゃないかと思うのですが…どうでしょ?)。

※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページは圧巻のスペシャルギャラリーをお送り致します!
1 2 3 20 38