モー娘。10周年の2007年は怒涛の展開が止まらない!


「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチピー)」の
新しい活動フィールドが2007年に新たにスタート!だったのですが…
だれがこの上半期の怒涛の展開を予想したでしょうか?…正直ここまでの大騒ぎになるとは誰も予想できなかったと思います。なによりハロプロ自体が結果タレントにかき回されてしまっている状態で落ち着くまでには(大所帯ですし)しばらく時間がかかりそうです。今回も芸能人女子フットサルリーグを牽引してきたハロプロ「ガッタス」の更なるステージ「すかいらーくグループリーグ」の開催を報告するつもりが「加護ちゃん解雇」「辻ちゃん妊娠&結婚」「ミキティ熱愛発覚から脱退へ」と立て続けにマスコミ・報道を賑わせ、新リーグの結果どころではなくなってしまい掲載する時期を逸したとも思ったのですが、慌ただしく過ぎ去ったハロプロ恵比寿騒動を(モーニング娘。第2章に向けて)フットサル新リーグの画像とともに振り返りたいと思います。
モー娘。卒業後では初のフットサルだった吉澤ひとみ
加護ちゃん問題に対するヨッシー流の辛口エールはお見事だった!


吉澤がモーニング娘。を卒業した事によって2001年のピーク時「ザ☆ピ~ス!」2001年7月25日発売…を歌っていたメンバーがいなくなりました。ピーク時という書き方も失礼かもしれませんが、実際には連動していたTV番組「ASAYAN」のスタッフが一新した2001年4月以降にピークを過ぎた感が万民には伝わっており(番組は翌年打ち切り)、モー娘。頼みではないハロプロという母体が主体の運営に切り替わったといって良いと思います。(そのため一般の人達は5期以降のメンバーを知らないのだと思われます。)


モー娘。新リーダーとしては初のフットサルだった藤本美貴
加護ちゃんに続いて自分がマスコミを賑わせるとは思っていなかった?…


ちょうど「GAM」として松浦亜弥とコンサート期間中であったミキティを襲った熱愛報道は新リーダーとしてスタートしたばかりとあって状況確認・FANへの言及をするのに時間がかかり「モー娘。脱退」にいたるまでは慎重でした。 でも結果、矢口真里同様に「モー娘。としての内規」を重んじ脱退を余儀なくされました。ガイドはピンで活動していた藤本美貴が好きだったので(逆にモー娘。入りさせられた事の方が違和感をおぼえていたので)個人的には期待しています。これからはピンとGAMで、1人SEXY路線をひた走る後藤真希に負けずに(笑)色気バリバリに突き進んで欲しいと思います。


ガッタスの壁 : 里田まい


今や「島田紳助」派閥の一員(?): ボケアイドルの筆頭と化してすっかりお茶の間の人気者としての認知を広げている里田まい。ブラウン管でのキャラが一歩フィールドに立つとハロプロ屈指の優れた運動神経を持ってガッタスを支える鉄壁のディフェンスとして陰のリーダー的存在に急変するんです!そんな姿がギャップフェチのガイドにはたまりません(笑)。


※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページはGALLERY&もっとハロプロ!
1 2 3 20 66