近野成美
近野成美(18) B型
1988年9月18日生まれ
愛媛県出身・身長154cm
「 近野成美 」 ほんの3年前まではテレ東系「おはスタ」で「おっは~!」って言ってたのにキャバクラ嬢です(笑)。でも初めてじゃないんですね!?日テレ系ドラマ「都立水商!」で経験していたとのこと・・・う~ん、でもやっぱり違和感がありますね?清純派ですしね? やっぱり高校生ですからリアルに制服が似合います。テレ東系ドラマ「Pinkの遺伝子」の主演でその愛らしい制服姿を堪能できましたが、もうあれから1年経つんですね・・・このイベント当日に誕生日(18歳)を迎えみんなに祝ってもらっていました。

さてここのところは先に紹介した三津谷葉子同様映画のリリースラッシュです!・・・「ラブコン」石川北二監督・「東京フレンズ TheMovie」永山耕三監督・「夜のピクニック」長澤雅彦監督・「enma note」長江俊和監督・「さくらん」蜷川実花監督と注目の作品が続いています。しかもこの夏は伊藤園「Natural Sparkling」のCMで元気いっぱいな姿を見せてくれていました。「週刊ヤングジャンプ制コレ03」でグランプリを獲得しているのでグラビア展開もイメージDVDも定期的に発売していたり、芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」に在籍=スフィアリーグにも参戦したりとマルチに展開!・・・エイベックス所属のできる18歳!今後も目を離せません。

愛川ゆず季
愛川ゆず季(23) B型
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身・身長157cm
「 愛川ゆず季 」 身長:157でB:100W:60H:89のダイナマイトボディー!2005年はSUPER GTイメージガール「“P-ch!”(ピーチ)」の一員&日テレジェニック2005として活躍。そして“P-ch!”のメンバーでもある、同じ事務所の相澤仁美と「オーパーツ」というユニットを組み、今年7月にCDデビューをはたした。事務所の先輩である若槻千夏・岩佐真悠子に追いつけ追い越せとグラビアからバラエティ展開と力をつけてきたのでこのところ顔に自信が伺えます。

演技力はまだまだ未知数ですが、映画「こまねずみ常次郎」(7月公開)のヒロインや来年の「バブルへGO!(仮)」と着実に経験を積んでいる模様・・・SEXY女優の仲間入りに向けて一歩ずつ前進していますね? グラビアはもちろん歌に演技にバラエティにと今後もマルチに活躍してもらいたいです(彼女の玄人ウケする体を張ったボケとか好きです・笑)。


「キャバギョ!」DVD先行予約記念イベント


DVDドラマ「キャバギョ!」出演アイドル
岩佐真悠子
重泉充香
三津谷葉子
近野成美
愛川ゆず季

19歳ながらTBS系ドラマ「夜王」に続くキャバ嬢役で主演の岩佐は「女の子の2面性が出ているのでそのギャップを見てほしい」とPR・・・原作者の杉沢さんに「すごく可愛いのでうちのお店に是非」と勧誘されると、「仕事ないときは是非」と返し取材陣の笑いをさそった。またこの日近野が18歳の誕生日を迎えたとあって大きな花束&ケーキを用意されるというサプライズも☆

画像の代替テキスト
岩佐真悠子・重泉充香・三津谷葉子・近野成美・愛川ゆず季というアイドル好きにはたまらない面々が一同に!・・・今回は杉沢さんの応援役だったのですが、DVD予約で5人まとめての色紙が!(プレミアものですね?)

■ 協 力 : ゴマブックスエイベックス福家書店

【 関連リンク 】 女性アイドル・タレント・女優サイン会・握手会・撮影会

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

<< ■ 最初のページに戻る!