至上最高!アイドル・グラビアコンテンツ
『ワタナベエンタメ@アイドルTV』スタート


みなさん、老舗タレント事務所「ワタナベ」と聞いて、知らない人は少ないはず。そう、数多くの人気歌手やタレントが所属し、テレビや舞台、ライブハウスなどを手がける総合エンターテイメント企業「ワタナベエンターテイメント」が、いよいよオリジナル・ブロードバンド番組『ワタナベエンタメ@アイドルTV』スタートするのです。
さて、その内容は?というと、明日の芸能界で活躍する次世代アイドルを発掘したり、そのプロモーションが目的とのこと。そう、あのモーニング娘のように、いつかスターになる素質をもった少女たちを、デビュー当時の初々しい時代からチェックできるワクワク、ドキドキ感いっぱいのサイトなんです。あなた好みの少女が、芸能界で花開くまで、原石から輝く宝石に変わるまで。彼女たちの飛躍的な成長を、ずっと応援するのって楽しいですよ。
かわいい子には目がないあなた、恋人のように、娘のようにお気に入りの女の子が頑張る姿を応援したいあなた。是非、将来の大物スターをワタナベエンタメ@アイドルTV』でみつけてみよう!

毎月ニューフェイス4名が登場。番組構成とその更新方法


そして、その具体的な番組構成は?というと、ワタナベグループの所属タレントや、オーディションで合格した次世代アイドルを目指す女の子たちが毎月4名ずつ登場し「フレッシュ&キュート」な動画と画像がいつもチェックできるとのこと。今回その第一回目は、ワタナベ所属で、テレビ、雑誌、グラビアで活躍中のタレント中川 翔子ら3名が登場し、インターネットでしか見られない素顔を垣間見ることができるという。配信は、視聴無料の広告付きプロモーションチャンネルと、有料チャンネルのオンデマンド配信の2チャンネル。本番組用に撮り下ろしたオリジナルの動画やスチール素材を携帯サイトやDVD等の様々な媒体でも配信。さらに映像制作は、レースクイーン番組「週刊レースクイーンコレクション」の制作担当者が担当し、インターネットの世界を越えた質の高いコンテンツを提供するそうです。
やっぱり、「ネットでもリアルに近い映像がみたい!」そんなユーザーの夢を叶えてくれる夢のサイトになりそうです。すでに『ワタナベエンタメ@アイドルTV』は、7月7日より視聴無料番組の第一弾「スポニチAnnex」で配信し、かなりのファン数を獲得しているとのこと。

<関連リンク>
【無料サービスはこちら】
スポニチAnnexニフティ

【有料サービスはこちら】
" target="_blank">ビットウェイ" target="_blank">ニフティ" target="_blank">goo 

(執筆 オールアバウト編集部)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。