宝塚ファン/元タカラジェンヌの活躍

香寿たつき=『DOWNTOWN FOLLIES Vol.6』(2ページ目)

元星組トップスター・香寿たつきさんがこの春出演の『DOWNTOWN FOLLIES Vol.6』にて新境地を!ご本人からのコメントも合わせご紹介いたします。

桜木 星子

執筆者:桜木 星子

宝塚ファンガイド

~香寿たつきさんより~

■この公演の見所について、また意気込みなどをお話ください。

この公演は7年前から始まり、Vol.1から毎回大好評頂き、今回でVol.6となります。
私は初出場なのですが・・・「出演」ではなくあえて「出場」と言いたくなってしまうのは、出演者4人がありとあらゆるジャンルの歌やダンス、芝居と2時間15分程休憩なしノンストップで繰り広げられるショーで、まるで競技大会のようだからです。そんな出演者4人全員が全力投球している姿が見所です。



■魅力的な共演者たちについてお話ください。

今回ご一緒させて頂く3名の皆さんは・・・
島田歌穂さん、小柄な彼女からあふれ出るパワフルな歌、芝居、踊りと本当に圧巻です。
玉野和紀さん、日本を代表するタップダンサー。ご自身でも脚本、構成、演出、振付とマルチなエンターティナーとして活躍。今回の公演でも更に注目度UP!!
吉野圭吾さん、何事にも真剣に取り組み、責任感が強く、どんな事でもやりこなしてしまう俳優さん。私にとって、今回は頼りがいのあるダンスパートナーです。


■今後のスケジュールをお教えください。

●「Mr. PINSTRIPE2009」 
6月25日(木)~6月25日(日) 青山劇場

今回一緒に出演している玉野さんをはじめ、えまおさん、麻乃佳世さんも一緒に出演し、楽しいショーになります。

●ミュージカル「天翔ける風に」
8月21日(金)~30日(日) 東京芸術劇場中ホール
9月3日(木)        滋賀・びわ湖ホール
9月6日(日)        りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館


私にとっては女優としての第一作目の作品。タカラヅカ在団中に初演され、退団後すぐに再演、今回は再々演となります。キャストも大幅に変わり、又新しい"三条英"を観て頂きたいです。


■ 読者の皆さんへ

タカラヅカを退団して6年目となりました。やっと女優として地に足がついてきた感じがしています。
今回のダウンタウンフォーリーズでは香寿たつきの新境地をお観せできるよう頑張りましたのでご期待下さい。
今後共、応援よろしくお願い致します。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます