チケット購入方法、これがラストとなりました。
角度を変えれば、こんな入手方法がまだまだあるんです。

宝塚歌劇のチケットはここで!Part1【プレイガイドで購入】

宝塚歌劇のチケットはここで!Part2【宝塚チケットカウンターで購入】

宝塚歌劇のチケットはここで!Part3【2種類のファンクラブで】


各種旅行代理店のツアーの中に、宝塚観劇が組み込まれているものがあります。「大阪~京都~神戸観光ツアー!」などといったね。
「観光は…別に…。宝塚観劇だけが目的!」という方にオススメなのは……阪急交通社。

阪急交通社

さすが親会社(?!)というだけあって、席種もよく、宝塚、東京両劇場はもちろん、バウホール公演のパックもあるのがうれしいところ。

日帰りプラン、宿泊プラン、交通費は各自で持つ観劇&宿泊プラン。
交通手段やホテルをチョイスできます。

宝塚や東京近郊にお住まいの方に便利なのが、観劇&食事のみのプラン。

貸切公演も行っています。特典もいっぱい!
宝塚OGによる司会、組長・トップスターの挨拶、若手スターによる抽選会などなど。

<夢組>なる会員(無料)になると、さらに特典が。
貸切公演の先行予約や、OGによるトークショーなどのイベントなどなど。

 

阪急系列ホテルの中に「宿泊&観劇プラン」を行っているホテルがあります。
観劇チケットとホテルの申し込みが一度にできる点が便利。

「スイートルームに泊まり、1階10列目までの席で観劇!」などというプランも(宝塚ホテル)。
全体的に宿泊料がお高めなので、リッチに過ごしたい人向き。

上記の阪急交通社から、または各ホテルに直接申し込めます。

◆宝塚ホテル
◆ホテル阪急インターナショナル
◆大阪新阪急ホテル
◆千里阪急ホテル

◆第一ホテル東京
◆第一ホテルアネックス
◆東京新阪急ホテル築地
◆第一ホテル東京シーフォート