パリに帰りて
小原弘稔
美野真奈 
メモワール・ド・パリ
吉崎憲治
これは、あとで「ベルばら~フェルゼン編」のフィナーレで大階段の燕尾のダンスに使われた時のバージョンも大好きでした。なぜって、そのとき逆三角形で大階段を下りてくる最初の芯がソルーナさんだったからです~(^^)(Sさん

VIVA!
 三木章雄 
愛華 みれ
VIVA!
高橋 城
サビがいい。(Sさん)

ヒ-スの咲く丘
太田哲則
和央ようか
ヒ-スの咲く丘
吉崎憲治
人生の内で、一番輝いて幸せだった頃に、野山を駆け巡りながらヒ-スクリフが歌った歌です。たかちゃんの声が、伸びやかで、清清しく私の心に響きました。中学校の入学祝いに叔母にもらった「世界文学全集」の中で最初に読んだのが「嵐が丘」でした。大好きで何度も読み返した事を覚えています。(Oさん)

瞳の中の宝石
柴田侑宏
榛名由梨
順みつき
大地真央
バレンシアの熱い花
寺田瀧雄
長いブランクで最近宝塚に復活して、あまりTCAスペシャルでも歌ってくれないなと思っていた所、2001で「愛している(4回繰り返し)」を聞いたときはうれしかった。「愛の宝石」も好きですが、この歌ももっと歌ってくれたら素敵だなと思ってくれる人も多くなるんじゃないでしょうか。(Tさん)

プライド未満
真矢 みき
'97TCAスペシャル
レヴュールネサンス記念公演
『ザ・祭典~四組夢の競宴~」
これは曲だけじゃなくてみきさんの映像も見なきゃ伝わらない。完全にみきさんオリジナルの曲という感じがする。これを歌っているみきさんがとてもセクシーで男らしくて素敵。(Sさん) 

BLUE ILLUSION
齋藤吉正
BLUE・MOON・BLUE
高橋 城
 

僕の愛
酒井澄夫
安奈 淳
ル・ピエロ
寺田瀧雄

炎の愛
三木章雄
ファンシータッチ

ボレロ
   
ベルサイユのばら
 

文化祭で自分が踊ったということもありますが、とても情熱的でいいではないですか。(Sさん)


ミルク
小池修一郎
エリザベート
シルヴェスターリーヴァイ
エリザの曲はエリザ自体が好きなので好きな曲なんです。ミルクは場面に出たいほど好きです。他にも沢山ありますが今あげるとしたらこれです。(Mさん)

幻のように
 正塚晴彦 
真琴つばさ
Practical Joke 
ワルフザケってことに
しといてくれよ
高橋 城
大人の男と女の切ない恋、もどかしい思いを歌われたのが印象的でした。同じく曲だけなのですが、ボルベラスという曲も印象に残っています。切ない思いが本当に伝わってきました。(Rさん)

みんなのうた
桑田佳祐
花組生
Cocktail
桑田佳祐
チャーリーさんのCocktailの時は「みんなで明るく送り出そう!!」という感じで・・・オサさんの時は「私達はオサさんについて行きますっ!!」みたいな・・・勝手な解釈をしたのですが(笑)すご~く花組さんの良さを感じました(^^)(Kさん)

 


戻る   次へ