子育て事情/子育て事情関連情報

【子ども最前線 子役・キッズモデル】 「ウチの子をモデルに」大作戦!

キッズモデルになるチャンスは、みんなにあるのです!アマチュアのキッズを応援する斬新なオーディションシステム「キャストネット・キッズ」で、腕試しをしてみませんか?

河崎 環

執筆者:河崎 環

子育てガイド




キッズモデルになるチャンスは、みんなにあるのです!
アマチュアのキッズを応援する斬新なオーディション
システム「キャストネット・キッズ」で、
腕試しをしてみませんか?





《INDEX》

Page1 アマチュアキッズに朗報!

Page2 システムは簡単登録で安心!/月々833円でこんなに楽しめる!

Page3 イマドキの「子役・キッズモデル」ライフ/チャンスは待ってちゃダメ!



アマチュアキッズに朗報!

TVや雑誌、広告などで、見ているこちらがとろけてしまいそうな笑みを見せてくれる子役やキッズモデルの子どもたち。かわいいなぁ・・・と感じる一方で、ひょっとしたらうちの子にもできるかも・・・という考えが頭をよぎったことはありませんか?

近年、「子どもをキッズモデルに」というママが急増中!雑誌の「読者モデル」などの全盛期に育ったママ世代にとって、「モデル」という言葉は身近なもの。実際、いまCMや雑誌で見るキッズモデルの子どもたちは、決して筋金いりのプロではなく、「普通の子ども」なのだとか。

また、子ども向けファッション業界がどんどん盛んになるにつれ、子どもたちもとってもオシャレになりました。お店を見ても、国内外のブランド、古着ファッションなどが百花繚乱。そんな中、ショップの広告やカタログ、ファッション誌などでキッズモデルが活躍する場が増えているのです。

ところが、ママが「うちの子の可能性を試してみたい・・・」と思っても、いままでの芸能界のシステムは「オーディション→タレントスクール・劇団参加→高額な月謝を支払いつつ下積み→運がよければデビュー」のように、なんだか不透明で閉鎖的な印象。費用や時間的拘束など、かなりの覚悟が必要でした。


そんなのおかしいよね、という発想からできたのが、インターネット上の全く新しいオーディションシステム「キャストネット・キッズ」です。モットーは「チャンスはみんなにある」。キッズモデルに興味のある全国のアマチュアの子どもたちと、そのママを応援してくれます!

⇒で、「キャストネット・キッズ」ってどんなシステムなの?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます