乳児育児/乳児育児関連情報

赤ちゃんプールの必需品になること間違いなし! プールもO.K!リトルスイマー!(5ページ目)

「オムツの取れていない子は入れません」・・・こんな無情な言葉が、行くプールの場所を限定されちゃうことがあります。しかい!リトルスイマーがあれば安心♪国内外問わず、愛用者が続出です♪ぜひ!お試しあれ♪

執筆者:浅川 美映

■□■渡辺店長より、おすすめポイント!■□■

マングローバー渡辺店長さん 『国内外のプールなどはおむつが外れていない乳幼児のプール入場は断られるところもありますが、この「リトルスイマー」を履いていると入場できるところが増えてきています。

特に海外では、多くのホテルやプールなどで認知されており、お子様をもつ海外旅行者には必携品とも言えます。最近は、日本でもベビースイミングのお子様に履かせて受講されるお母様方が増えてきました。

もし、大便をしてしまった時、シャワー室で洗うわけにもいきませんから、すぐに捨てられる使い捨ての便利さが喜ばれています。

納得です。

息子・娘を連れて、公園の池で遊ばせていた時「うんち事件」が、数回ありました。本当に大変なんです。始末をするのは。

周りを汚してはいけない!水を汚してはいけない!ましてや、トイレに運ぶ時に、中身を落としてはいけない!このような思いと焦りから、息子を水から抱きかかえバスタオルに包んで、トイレに駆け込んだものです。

「リトルスイマー」があれば、「あら♪出ちゃったのね♪」と、余裕を持って始末する事が出来るでしょう。

試してみたくなりませんか?リトルスイマー。

売り切れ続出!の「リトルスイマー」のお試しパックを、渡辺店長さんが、プレゼントしてくれました!

今年の夏は、これでたくさん水遊びがしたい!と思った方は、さっそく応募しましょう!

また、さらに詳しい情報を知りたい方は、渡辺店長さんに直接問い合わせてくださいね♪笑顔のステキな優しい店長さんが、すばやく対応してくださいます♪

海の雑貨SeaSide-Stylemangrover


渡辺さん。お忙しい中、ご協力ありがとうございました!


応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました♪





■最後まで読んでくださってありがとうございます♪
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※乳幼児の発育には個人差があります。記事内容は全ての乳幼児への有効性を保証するものではありません。気になる徴候が見られる場合は、自己判断せず、必ず医療機関に相談してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます