プールに行ったけれど、「オムツがはずれていない子は入れません」という、さみしい言葉をもらった経験ありませんか?小さな赤ちゃんや、オムツのはずれていない子だって『プール』を、思い切り楽しみたいですよね♪

我が家の息子も、まだ完全にはオムツがはずれていないため、非常に困ることがあります。

例えば・・・「うんち」

これは、「おしっこ」と違って、川でも海でも非常に困るものです。始末したくても、水を含んだ「うんち」は始末しにくい!また、川や海を汚してしまうことにもなります。衛生的にも問題あり。

とはいえ、オムツで水に入ったら、それこそ大変!

ブクブクブヨブヨになった紙オムツ・・・これも始末が大変です。そして何より、子どもが嫌でしょう。
プールも大丈夫!リトルスイマー
そこで見つけました!水陸両用紙おむつ!『リトルスイマー』

これをつけていれば、オムツがはずれていない子の入水もO.Kというプールが多いそうです。(プールに問い合わせてくださいね♪)

さぁ!この「リトルスイマー」が、どれだけすごいのか?ほんとにもれないのか?子どもは気持ち悪くないのか???と、ガイドが我が子を使って実験しました。

みなさんも体験できるように、プレゼントもご用意していますので、最後までご覧下さいね♪

★ご協力いただいたショップ★
海の雑貨SeaSide-Stylemangrover


>>>>>リトルスイマー体験談!>>>>>