大人もひそかに楽しいUSJのクリスマス


Tシャツの衿ネームにもあのUSロゴが
Tシャツの衿ネームにもあのUSロゴが
わが家族は、東西2大テーマパークのパスポートを持っているのですが、実はUSJ派の私です。
大人でもひそかに、というより大人こそUSJの方が楽しめるはず。
例えばアイリッシュフォークを聞きながらグリーンビールを飲めます。映画アメリカングラフティのあのMel'sドライブインの前で、本場から来たハリウッド ハイトーンズのゴスペルに酔うこともできます。そして、例のオンボログルマで乗り付けたブルースブラザースのそっくりさんの街角ブルースライブも楽しめます。
さらに、火薬は爆発させ放題、水はかけ放題、大阪ギャグは飛ばし放題の仰天ショーの連続で、およそ節操というものがなくて?楽しめるのです。
そして何より、スパイダーマン(TM)のアトラクションは....世界最高というのもうなづけます。お金さえ出せば、わざわざ行列に並ばずともアトラクションに優先乗車できるところも、USJならでは?!

スヌーピーたちと遊びたい子供、撮りたい大人

ドーナツ好きなスヌーピーに会える
ドーナツ好きなスヌーピーに会える
そんな過激なアトラクションが横行する中で、お子様がなごめるのは、スヌーピー、チャーリーブラウンたちと会える和みのスペース、スヌーピースタジオです。
もちろん、ちょっとしたお子様ジェットコースターもあるのですが、お薦めはお外です。お金が相当かかっているUSJの中でも、おそらく一番お金のかかっていない?アウトドアの遊戯スペースで遊び続ける子供たち....。
そして親たちはというと....かわいいクリスマスの背景を前にして、スヌーピーたちと記念撮影をしたくてしたくて行列しています。このフォトオポチュニティは大人気で、時には1時間待ちにさえなるのです。おそらくは、今年のクリスマスカードか年賀状になるのでしょう。
さて、この特別な「家族の肖像」のため、どんな服を着れば、着せればかわいいでしょうか?

答えはクリスマス限定のスヌーピーTシャツ

大人も子供も同じイラスト!ただし...
大人も子供も同じイラスト!ただし...
そのベスト回答は、クリスマスレッドのかわいいスヌーピー柄の親子Tシャツです。
といっても親子ペアではありません。似ているようで、ちゃんと違うイラストになっていて、キッズ用は大きく、大人用は小さくプリントされています。
しかも、このクリスマスツリーもかわいい大人用のイラストは、キッズ用のバックプリントにもなっているのです。よく見れば7色も使った(お金のかかった)ていねいなプリント。
半袖は寒いと思ったら、クリスマスグリーンの長袖Tシャツの上に重ね着をしましょう。きっとクリスマス一色のUSJに映えてステキなはずです。

ドーナツを仲良く食べるチャーリーとスヌーピー

子供の胸いっぱいに幸せな二人
子供の胸いっぱいに幸せな二人
そして、一番たいせつなキッズ用Tシャツの胸いっぱいの大判プリントは、こんなイラストです!
クッキーで描かれたメリークリスマスが、なんとも愛らしい!クリスマスカラーのゼリーが散りばめられています。
そして、ツリーの前で、大好物のドーナツがいっぱい入ったボックスの前で.....しあわせそのもののチャーリーブラウンとスヌーピーが仲良く腰掛けている風景。
かわいいわが子にこのTシャツを着せて、チャーリー、ルーシー、スヌーピーに囲まれながら撮る写真。そのかわいさといったら.....
このUSJ限定クリスマス限定のTシャツを買って、クリスマス限定のUSJの背景でわが子の写真を撮る。これも、大人ならではのオトナ気ない楽しみ方でしょう!!


 ▼ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)
 http://www.usj.co.jp/


Tシャツを楽しむメールマガジン(半角)
※携帯電話のメールアドレスでは登録できません
 


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。