男の下着は今やファッション
暖かい日が多くなり、春の訪れももうすぐとなりました。4月は新学年の始まりや転勤、引っ越しなど何かと生活の節目となる時期です。そのせいでしょうか、3月になると身の回りのものを新しく買い替えたくなるものです。例えばアンダーウエア。いわゆる下着のパンツです。近年、冬には保温力があり、夏には蒸れないなどの機能を訴求したものが人気ですが、アンダーウエアには本来シーズンはありません。パンツを季節で衣替えする人はあまりいないでしょう。しかし、今やメンズの肌着のデザインは多種多様で、昔のように男のパンツは白いブリーフと柄物のトランクスしかないわけではありません。都内の某百貨店の男性下着売り場に行くと、ファッションのフロアに負けないくらい、そのデザインの多さとカラフルさに圧巻されてしまいます。“男性の下着も変わったものだ”と驚くばかりです。
カラフルなデザインと履き心地のよさで人気のTOOT(トゥート)。ドットやボーダー、アニマルプリントなどバリエーションが豊富です photo:石井幸久 |
カラフルなTOOTに衣替え
話は戻って、身の回りのものを新調したくなる春、今まであまりアンダーウエアにこだわりをもっていない人も思い切ってカラフルなものに衣替えしてみてはいかがでしょうか?そこでおススメしたいのは「TOOT」(トゥート)というブランドのアンダーウエア。もうご存じの方も多いかと思いますが、人気の日本の下着ブランドで、中でもボクサータイプがイチオシ。TOOTのデザインは、これが男の下着なのかと思うくらいカラフルでファッショナブル。スポーティーなミリタリー柄、ドットやボーダー、中にはセクシーなバラの花柄やアニマル柄まで。もう完全に下着の域を超えて、ついつい人にも見せたくなるファッションのコレクションのような品揃えなのです。
次のページでは、さらなるTOOTの魅力をお伝えします。
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