メンズコスメ/メンズエステ・メンズスパ

香港で受けるラグジュアリースパ

あの香港の名門ホテルフォーシーズンズホテル香港で新しいトリートメンメニューが始まりました。男性にもぜひ受けて欲しい施術をいち早くリポートします。

藤村 岳

執筆者:藤村 岳

メンズコスメガイド

リラックスした雰囲気で行われるスパ。日常からの解放の瞬間です
先日、香港に行ってきました。というのも、あのフォーシーズンズホテル香港が新しいトリートメントを開始したという情報を聞きつけたからです。今回は、最新のスパレポートをお届けします。

古くから国際的な都市として、数々の有名ホテルが林立する香港。最近では東京もスパのレベルがグンと上がってきましたが、やはり香港はリッチでさらに厳しい目を持つ香港マダムなどに鍛えられているせいでしょうか、スパの技術に一日の長があります。

中でも、フォーシーズンズホテル香港は各界のセレブたちをはじめとして高い評価を受けています。

オーガニックの極上コスメを使用

こちらがウワサの“ila”(イラ)。オーガニックの原料で肌を優しくいたわります
さて、そんなフォーシーズンズホテル香港に、こちらのイラというコスメを使って行われるトリートメントが登場しました。

このイラはイギリス生まれのスパ用コスメ。すべての成分は100%ナチュラルで、人工的な化学物質は使用していないというナチュラル派。しかも原料となる植物などを集める場合、地元の人は環境に負担をかけずに自然との調和の中で成分を採取。さらにそうやって集められた中でも、最も純粋な成分だけでのみ作られるという徹底ぶりで知られるブランドです。

次のページにはガイドが体験したコースをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます