男のボディケア/男のボディケア関連情報

フェロモンスプレーで男っぷりを上げる(2ページ目)

モテたいというのは人間が自然に抱く本質的な心理。では、モテる男とモテない男の差は何でしょう? そこには、目には見えない男性フェロモンが影響している可能性があるのです。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

医師が開発したサイエンティスト・プロダクツ

(左)フェロモン・スプレー 60ml (右)フェロモン・ローション250ml
左/フェロモン・スプレー 60ml 右/フェロモン・ローション250ml
アンドリュー・ウォン博士が開発し、ご自身が院長を務めるDr.アンディーズクリニック(港区六本木)で取扱うアイテムが「メンズフェロモンシリーズ」のフェロモン・スプレーとフェロモン・ローション。

フェロモン・スプレーは即効性の高い高濃度フェロモンを配合した手軽に使えるスプレータイプ。手首の裏などに数回吹き付けてから両腕を軽く擦り合わせることで、ヒトフェロモン成分が経皮吸収されます。さわやかでナチュラルなアクア系の香りに仕上げられており、一般的な香水と同じように便利に使えます。フェロモン・ローションはマイルドな使い心地で、じっくりとフェロモンを定着させていくローションタイプ。話題の抗酸化、抗糖化成分を配合し、紫外線でのダメージや、シェービング後の肌を優しくケアし活き活きとした肌に導いてくれます。

今まではつかみどころがなくあやふやな存在だったものが科学的に研究されて、このようにいつでも便利に使えるようになったのはすごいですね。実際に試したみた人にもその効果を聞いてみましたが、プライベートな男女の仲だけでなく、営業の仕事など人と接する機会の多い人も効果を実感しているとのこと。魅力と自信を引き出してモチベーションアップにつながることも大きなメリットなのかもしれません。


普段は女性に嫌われないようにするためのボディケアも、それで振り返らせるまでになればきっと面白くなるはず。皆さんも、よりアグレッシブなボディケアに挑戦してみてはいかがでしょうか?
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます