ブラックミッション「ピッキー」(角栓取り付毛抜き)

ブラックミッション「ピッキー」
「ピッキー」(角栓取り付毛抜き):2940円精密な角度・刃のかみ合わせを持つ毛抜きは、職人技!
次に鼻の角栓(黒ずみ)とムダ毛を取る2 WAY 機能搭載の「ピッキー」のご紹介。数年前から部分パック式で、べりっとはがすタイプの角栓取りが流行っていますが、物理的に一斉に剥ぎ取ろうというだけあって肌に負担を掛けかねません。しかし、この「ピッキー」は一つ一つ毛穴に押し当て、浮き出た角栓をスッと取るだけなので、肌にも優しくツルツルになります。ギュッと角栓が浮き出た時の何とも言えない、達成感を味わいながら気になる鼻の黒ずみを一掃してください

ブラックミッション「ワイドスクラッチ」

ワイドスクラッチ
「ワイドスクラッチ」:3360円米国特許技術「マイクロ3 D エッジ」で、今までにない滑らか肌へ!
最後に、チーズの卸金からヒントを得た大胆発想の角質取り「ワイドスクラッチ」をご紹介します。このスクラッチは700個の特殊な刃が古い角質を短時間で削ってくれます。そう、まさに卸金で角質を削り落とすのです!使い方もいたって簡単。乾いた状態の皮膚に軽くあて、円を描くようにクルクルするだけで、さらさらっと角質が取れてしまいます。しかも取れた角質がしっかり容器に溜まるのを確認できるので、達成感も味わえるというユニークな逸品。


いかがでしたか? これまでは習慣として捉えにくかった角質のケアもこれらのツールを使えば、短時間で効率的に行えます。ぜひ今年の垢は今年のうちに大掃除してすっきりさせておきましょう。


【関連リンク】
素数株式会社
SOSUオンラインショップ

【関連記事】
ライバルは女たち、男のピットインストア!モテる理由はムダ毛処理

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。