ブラックミッション「ラバーグリップスクラッチ」

ブラックミッション「スクラッチ」
「ラバーグリップスクラッチ」:3360円軽くこするだけで古い角質がボロボロ
取れる魔法のスティック!
男性はゴルフや野球などで手にマメが出来ている人が多いのではないでしょうか? 無骨な手も男らしくていいですが、マメがカチカチ、おまけに色が変わっているのでは無骨を通り越して、雑な手になり兼ねません。女性は繊細でいて男らしい手に惹かれるのとのこと。そのためには、先ず硬いマメを「スクラッチ」で削ること。方法はいたって簡単。皮膚をぬらして角質をやわらかくし、スクラッチを皮膚に対して垂直にあてて一定方向に削るだけ。お風呂上りの習慣にしてみてはいかがですか?

[使用手順]
皮膚をぬらして角質をやわらかくし、スクラッチを皮膚に対して垂直にあてて一定方向に削る。削った角質は筒の中にたまるので、どれだけ削れたがが目に見えて、これが想像以上に楽しい!

ブラックミッション「ミミング」(コイル型耳かき)

ブラックミッション「ミミング」
「ミミング」(コイル型耳かき):2940円ゴッソリ取れる抜群の爽快感!新型W コイル耳かき
次に、1人では見えにくく取りずらい耳の垢ですが、「ミミング」なら今までに経験した事のないくらいゴッソリ取れるかもしれません。その秘密は、コイル型で360度どこでも汚れを鋭くキャッチし、しかも絡めてすくい出す独特の形。これはヤミツキ覚悟で始めたほうが良いくらい。

次のページでは、更に小鼻の黒ずみや踵の角質を驚きの手法でしっかり取ってくれるユニークな商品を紹介します。