男のボディケア/部位別ボディケアの方法

肌疲れをリカバリー!男のアンチエイジング(3ページ目)

エイジングケアって女性だけがやるものだと思っていませんか? もしそうなら危険な勘違い。むしろ皮脂分泌が多い上に、寝不足、不摂生など、様々なストレスに晒される男性の肌にこそケアが不可欠なのです。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

勝負イベント直前のスペシャルケア

ナイト リカバリー ローション
ナイト リカバリー ローション50ml 6,825円 (税込)
最後はとっておきのスペシャルアイテム。肌の疲れを感じた時や、明日は大事なプレゼンだ! とか、ビシッと決めたいデート!! というような時、肌をしっかりと集中トリートメントする夜用「ナイト リカバリー ローション」。肌の細胞の働きが活発になる睡眠中にアプローチするローション。 寝ている間にちゃっかりと日中に受けたダメージをいやし、肌をリフレッシュできるのがユニークかつ実用的。保湿成分の働きで、少ない睡眠時間でもたっぷりと眠った後のような、いきいきとした健康的な肌へ導いてくれます。

<使用方法>
夜、洗顔後の清潔な肌に使用。パール大(8mm)を手のひらにとり、顔全体から首筋にかけてなじませる。エイジレスキューの後に使うのが効果的。


いかがでしたでしょうか? 仕事に遊びにバリバリとフル回転しているほど、自然と肌にも負担がかかり疲れが表に出やすいというもの。また、特に日焼けがちの人は肌の老化が早まりますので、後々に後悔しないようにエイジングケアを行って肌ダメージの進行を食い止めてくださいね。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます