どのグレードも気持ちよく走れるスポーツカー
アルミ調ドアミラーやエアロパーツなどを装着、控えめながら個性を主張するエクステリア |
もっとも、TTSというグレードは特殊であって当然である。それぐらい尖っていなければ、特別な存在にならないとも言える。……と、そこまで考えて自分ならどのTTシリーズを選ぶのだろうか、と考えてみた。
実はTT、どのグレードでもかなりスポーツカーとして楽しい。速い、遅いはエンジンパワーによってあるのだけれど、基本的な成立ちが気持ちよく走れるスポーツカーなのだ。そこがTTの魅力。
だとすれば、好みに応じて、さしづめボクならば、高速クルージングの気持ちよいグレードを選べばいいということに。
MYベストTTは、新しくラインナップに加わった2リッターのクワトロ、である。
あ、ロードスターならもっといいね。
左右対称4本出しマフラーも装備。全長4200×全幅1840×全高1380mm、ホイールベース2465mm |
パドルシフトも装着される6速Sトロニックを搭載。スポーツシートを標準採用 |
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