オーリス×TUMI

オーリス×トゥミ
トヨタ・オーリスと、名門鞄メーカー「TUMI」のコラボレーションモデルが登場。「TUMI」らしいクールなイメージに仕上がっています。

トヨタ自動車が送り出す新型コンパクト、トヨタ・オーリス。欧州でデザインされた洗練のスタイリングが特徴ですが、そんなクールなモデルにぴったりマッチする特別仕様車が登場しました。なんと、機能的デザインの極みともいえるシンプルなデザインを鞄に注ぎ込む「TUMI」とのコラボレーションモデルなのです。

機能派クールなコンパクト

オーリス×トゥミ内装
2007年2月1日に登場したオーリス×トゥミの特別仕様車は、全国限定1000台の販売。メーカー希望小売価格は205万8000円~249万9000円(税込)。

専用キャリー&トート
前席シートバックにはジッパー付きのポケットを装備。成約プレミアムには専用のキャリー&トートが。名門鞄ブランドらしい収納に対する細やかな配所がうかがえます。
内外装は「TUMI」のテーマカラーであるブラックを基調としたシックなトーンでまとめあげてぐっとアダルトな印象に仕立てあげています。シフトやフロアマット、シートなどの随所には、ブラックトーンに妖艶に映える赤をデコレート。ノーマルのオーリスに比べてぐっとエッジーでモダンな表情は、まさに「TUMI」の製品が放つ魅力に通じています。

成約時プレミアムとしてTUMI製キャリー&トートバッグが用意されているのも嬉しいところ。アクティブに働く男をサポートするツールとして機能的にも情緒的にも満足させてくれるという意味で、「TUMI」とオーリス、見事にシンクロしているようです。

他にはどんなダブルネームがあるのでしょうか。次のページでユニークはコラボモデルをご紹介しましょう。