SEがベストグレード
後席は分割可倒式で荷室の拡大も容易。中央席は非常用としてなら十分座れる |
初めての高級SUVとして、高いコストパフォーマンスは目を見張るものがある。セダンやステーションワゴンからの乗り替えでも十分満足させる使い勝手、快適性も備えている。大人の雰囲気とランドローバーらしい道具感と上質さを感じさせる内・外装も大きな魅力だ。今年登場したSUVの中でも、優等生的な一台だろう。
「ミニバン・SUV」のメールマガジンの申込はこちらまで
ランドローバーの末っ子が、6月からデリバリーされているフリーランダー2。オフロード性能を一定レベル確保しつつ、オンロードの走りを大幅に磨き上げている。400万円以下から始まる価格も魅力だ。
後席は分割可倒式で荷室の拡大も容易。中央席は非常用としてなら十分座れる |