細部までこだわるバックシャン・スタイル
ブラジル発のNYコレクション 「アレキサンドル・ヘルシュコヴィッチ」

Jeremy Scott
Alexandre Herchcovitchのパンツ
昨年からヒートアップし続けているハーフパンツ。この秋冬も人気は続くでしょう。最近では職場ファッションから子育てミセスまで幅広い人気です。人気の秘訣はどこにでも対応できるアイテムだからでしょう。

「Alexandre Herchcovitch(アレキサンドル・ヘルシュコヴィッチ)」の黒のハーフパンツは、前から見るとシンプルですが、後ろ姿がカッコイイ! 裾の部分がポッコリ空いているのです。さらにヒップのポケットが大きく、かなり下の方まであります。細部のカッティングもきれいです。

ハーフパンツのおすすめスタイリング
Jeremy Scott
レディー&ダンディーのミックスでモード感を(すべてガイド私物)
ゆるめのトップスにカラータイツで合わせ、カットされた部分を引き立たせました。この秋冬のトレンド、「ダンディー・レディー」のようにシックに履くこともできます。シックにもエレガンスにもカジュアルにもどんなスタイルにも変身しやすく、足元もアレンジしやすいハーフパンツはこれからかブーツで合わせても素敵です! ガイドが数本持っているハーフパンツの中で一番のお気に入り。もし同じ形で素材違いが出たら、すぐに買い足したい逸品です。

※「Alexandre Herchcovitch」の商品は、アメリカンラグ シーインターナショナル・ギャラリー・ビームスなどのセレクトショップで取り扱いしています。また、このブランドについては、こちらの記事で詳しく説明していますのでご参考に!

春夏の「甘・モテ・カワ」ファッションからガラリと変わり、秋冬は一気にモードな雰囲気になってきます。ニットをはじめ、リラックス感のある上質な素材感のものや、ボリュームレイヤード(重ね着)スタイルダンディーブリティッシュテイストなどを少し取り入れて、この秋冬はいつもと違ったおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。秋冬最新トレンドが充実している伊勢丹「リ・スタイル」のコーディネートも参考にしてみてください。


※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。

【関連記事】
愛用トップスBEST3 白×黒でキメる!
大公開! ガイド愛用・夏のバッグBEST3
バナナ・リパブリックの着こなし3パターン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。