レディースファッション/ファッションスナップ

愛用ボトムスBEST3 下半身スッキリ!(2ページ目)

この秋冬はモードな雰囲気とリラックス感が醸し出るようなアイテムがおすすめ。ボリューム感のある「ゆるっ」トップスに合わせられる、下半身がスッキリ見える愛用ボトムをご紹介します!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

ふわふわプリントのスカートでハートフルな女に!
NY発ラップドレスの女王 「ダイアン・フォン・ファステンバーグ」

Betsey Johnson
Diane Von Furstenbergのラップスカート
透け感のあるシルクシフォンのスカートは、年間を通して活用できるおすすめアイテムの一つです。特に今シーズンのトレンドである、リラックス感あるような着こなしには欠かせません。

こちらの「Diane Von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)」のスカートは、NYの百貨店「ヘンリベンデル」で購入しました。ラップスカート(巻きスカート)になっていて、ウエストのリボンも浴衣の帯のような色合いできれいです。シルクシフォンの透け感と、アシンメトリーな裾のバランスがさらにふわふわ感を醸し出しています。抽象的なプリントとあでやかな色使いがまるで天女のようです。

このラップスカートのおすすめスタイリング
Betsey Johnson
ロマンティック&フォークロアのミックスでフェミニン感を(すべてガイド私物)
シフォンのスカートにブーツで合わせるスタイルがおすすめです! 秋冬はトップスをニットのような重みのある素材にすると雰囲気が出ます。

今回は今シーズンの注目アイテムのニットポンチョで合わせてみました。足元はブーツでがっちりと固めて。そうするとスカートのふわふわ感がより一層出て、女らしさがプラス!それでいて、秋を感じさせるコーディネートに仕上がります。全体的にゆる~いレイヤードスタイルの着こなしですが、スカートが軽いので、重さを感じさせません。風が吹くとゆらゆらし、下半身スッキリ! トップはまとめ髪ですっきりさせました。

※「Diane Von Furstenberg」の商品は、ニューヨークランウェイリ・スタイルスタイル&エディットなどのセレクトショップで取り扱っています。また、このブランドに関してこちらの記事で詳しく説明していますので、ご参考に!

さらに続きます! 次のページでは、NYで大人気となっているブラジルブランドのカリスマ、「アレキサンドル・ヘルシュコヴィッチ」のカッティングが面白いハーフパンツを紹介します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます