恋愛を引き寄せる愛され度アップのポイント

いつまでも女
恋愛を引き寄せる下着で 愛され度アップ 写真:Aubadeから

ポイントその1:下着姿の自分に自信を持つ!
表のお洒落が洋服であったら、下着はプライベートなお洒落です。プライベートな時間を一緒にすごすための下着のお洒落は 恋人のためのお洒落でもあります。
こんな大切な時間に ヨレヨレの下着を着ている恋人を見た男性は がっかりですね。いつもセクシー下着を着ている・・ということでなくても リラックスした時でも 体にフィットした下着を着けて 下着姿にも自信がある女性であることが大切です。

色のパワーで開運!心にまとうランジェリー
魅力を倍増させる特別なランジェリー 


ポイントその2:恋人の好みで下着を選ぶ!
写真のAubadeのランジェリー、パリでは男性が恋人に着せたい下着ナンバーワンの人気のブランドです。欧米ではクリスマスやバレンタインデーに ランジェリーをプレゼントすることが多く、それだけランジェリーは 恋人達のコミニュケーションの道具となっているのです。
パリの百貨店やランジェリー専門店で カップルが楽しそうに下着を選んでいる様子はよく見かけます。
恋人と過ごすプライベートな時間の下着のお洒落は 恋人のためのお洒落ですから 勝負下着を買う時は 彼の好みも考慮して選びたいですね。

パリマダムのランジェリースタイルに学ぶ
パリの男性がランジェリー贈る理由  


ポイントその3:リラックス系とセクシーお洒落系を使い分ける!
大人の女の賢い下着の着方は、洋服を通勤・デート・リラックス・・それぞれ着替えるように 下着もTPOに合わせて使い分けてお洒落を楽しみたいものです。
いつもいつもセクシー系下着ばかりでなく 通勤用には仕事が円滑に進むような下着、デートの時はいつもよりセクシーなお洒落系下着、オフの日は体を締め付けない、でも体にフィットした下着を選んで どんな時も手をぬかない下着のえらび方を心がけたいですね。

ミッドタウンで見つけた大人の上質な下着
オバサン体型改造のためのCW-X 


表にでない下着のお洒落は プライベートな時間を過ごす恋人のためのお洒落であり、恋人に対しての愛情表現でもありますね。
毎日着ている下着も 女性としての魅力を表現する重要アイテム 下着のお洒落に手をぬかないことが 恋愛を引き寄せる女の第一歩です。

Aubadeについてのお問い合わせ:
栄進物産株式会社 TEL:03-3635-6893 担当:土屋
栄進物産株式会社 


【関連記事】
・パリマダムのランジェリースタイルに学ぶ
・愛され美乳は夜つくられる!
・フェロモンを発するカラダをつくる
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。