パリ・マダムのランジェリースタイルに学ぶ

パリマダムのランジェリー
参考にしたいパリのマダム達のランジェリーのお洒落 写真:LISE CHARMEL

毎年2回パリのプランタン百貨店でランジェリーのセミナーを開催していますが 今回も8月31日に プランタン百貨店でランジェリーのセミナーをしました。
プランタン百貨店のランジェリー売り場を見て驚かされることは ランジェリーを含めたナイトウエアー、リラックスウエアー売り場の広さとブランドの多さです。
ラ・ペルラやエレスなどのラグジュアリーな商品から、ラクロアやシャンタル・トーマスなどのデザイナー系、お洒落なセクシーランジェリー、大人の女性向けのエレガントランジェリー、カルバンクラインやプリンセス・タムタムなどの若者ランジェリーまで100ちかいブランドが揃っています。
セミナーでは プランタン百貨店のランジェリー売り場の担当者から商品の説明とともに、パリのマダム達のランジェリーのお洒落の仕方から愉しみかたなど話してもらいました。
今回は 参考にしたいパリ・マダムのお洒落なランジェリースタイルをご紹介します。


次のページでは、ランジェリーはカラダのアクセサリーをご紹介します!


【関連記事】
・ イタリア特集1「イタリア女性に学ぶランジェリーの愉しみ方」
・イタリア的女を輝かせるランジェリー
・脱いだ時に差がつく 魅せるランジェリー
・大人の女は見えないところにお洒落する
・青山骨董通りで見つけた下着専門店プルミエ