青山骨董通りで見つけた下着専門店プルミエ

プルミエ
骨董通りケンゾーショップの向側 靴屋さんの角を曲がってすぐの ランジェリーショップ「プルミエ」

原宿・表参道・青山界隈には お洒落なランジェリーショップがいろいろあります。青山骨董通りにあるケンゾーショップ向い、靴屋さんの角を曲がってすぐのところに ランジェリーショップ「プルミエ」があります。

和のテーストなので お店のあちこちにこだわりが感じられるお店です。
今回は 日本の女性のために丁寧につくられたお洒落なランジェリーがそろっている「プルミエ」を紹介します。


プルミエ
月をイメージしたオブジェがやさしく見守ります

お店に入ると天井の大きな月のオブジェがやさしく出迎えます。ゆったりした和風イメージの店内、親切な販売員が バストに合わせて最適なブラジャーをフィッティングしてくれます。


プルミエ
和テーストの中にランジェリーがきれいにディスプレイされています。

店内のランジェリーはすべてオリジナル、日本の女性のためにつくられたランジェリーは お洒落なだけでなく快適性も考慮された商品が並んでいます。
デザイン・パターンは日本で作られ、上海の自社工場で縫製、すべて自社で管理されているので 価格もお手ごろな価格になっています。


次のページでは、赤のサテンとブラックレースがきれいなランジェリーをご紹介します!


【関連記事】
・ フェロモンを発するカラダをつくる
・恋したときに着るランジェリー
・大人の女は見えないところにお洒落する
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・イタリア流ランジェリー着こなし術・幸運を招く赤の下着!