ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

愛され美乳は夜つくられる!

いつまでもハリのある美しいバストにあこがれますね。そんな愛される美乳をつくる「NightB Gel」と「Night UP Bra」を紹介します。美しい美乳は夜つくられる……

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

美しい愛され美乳とは……

愛され美乳
美しい美乳は女性の願い…… 写真:エレスより

女性のカラダにとって大切なバスト、いつまでも美しい愛されるバストを保ちたい……多くの女性達の願いですね。

今回は ワコールと資生堂が開発した夜眠っている間に美しい愛されるバストを作る美容液とブラジャーを紹介します。(両社の共同開発については「よくわかるマーケティング」ガイドさんの記事をご参考に!)
 
美しい愛され美乳は夜につくられるのです。


美しいバストとは 弾力とハリがあること

美しいバストは 大きさだけが強調されていますが、豊かなバストだけが良いわけではありません。豊かなバストでも小さめなバストでも バストそのものの弾力とハリが女性のカラダの大きな魅力になります。

美しいバストの3つの条件

1.かたち
  ハリのあるバストは、乳房の上側にボリュームがあります。ハリのないバストは 上側がそげたような形になっています。
2. かたさ(弾力性)
  バストの脇を両手ではさむように押してみると、ハリのあるバストは強い力で押し返してきますが、ハリのないバストは押し返す力が弱く、奥に押し込まれるような感触があります。
3.皮膚表面
  乳房の表面を親指と人差し指でつまんだときに、ハリのあるバストはつまみにくく、ハリのないバストは簡単につまむことができます。また、指の腹でなでた時ハリのあるバストの皮膚はきめ細かくてなめらかです。


次のページでは、バストが下がる(下垂)の原因をご紹介します!


【関連記事】
・ フェロモンを発するカラダをつくる
・バストを寄せるブラジャーの選び方
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます