ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

愛され美乳は夜つくられる!(3ページ目)

いつまでもハリのある美しいバストにあこがれますね。そんな愛される美乳をつくる「NightB Gel」と「Night UP Bra」を紹介します。美しい美乳は夜つくられる……

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

愛され美乳は夜つくられる!

いつまでも美しいバストであるために、日ごろのブラジャーの着け方やバストのお手入れが大切ですが、今回ご紹介するのは、夜眠っているあいだにバストケアできる商品で、ワコールと資生堂が共同開発した美容液と、ワコールが眠りを科学して開発した眠るとき用のブラジャーです。


バスト用美容液「Night B Gel(ナイトビージェル)」

ナイトビージェル
バスト用美容液「Night B Gel(ナイトビージェル)」価格:5.250円
「Night B Gel(ナイトビージェル)」は 睡眠時の皮膚生理に着目して誕生したバスト用の美容液で、眠っている間に、うるおいがじっくり角質層に浸透し、みずみずしくてうるおいのある美しいバストへサポートする、資生堂とワコールの共同開発商品です。

入浴後にマッサージする感覚で使用すると みずみずしい感触で、バストやボディにスーッとなじみ ハリと弾力のあるバストができます。


ナイト用ブラジャー「Night UP Bra(ナイトアップブラ)」

ナイトアップブラ
ナイト用ブラジャー「Night UP Bra(ナイトアップブラ)」価格:3.990円から4.200円

夜眠っているときはノーブラ、横になっているのでバストは下がらない……と思っている人、多いと思います。でも眠っている時間は 1日のうち6時間から8時間くらい意外に長く、その時の寝ている姿勢が バストの形に影響があるのです。

特に 気になるバストの左右の形が違ってくるのは 夜寝ている時の姿勢が影響しているといわれます。仰向きに寝る人、右側を下にして眠る人、左側を下にする人……人それぞれ眠りやすい姿勢がありますが、バストの左右の違いは寝ている時の姿勢が原因なのです。

ナイトアップブラは眠っている時にもブラジャーをして、きれいなバストシルエットを保ちたい……という眠る時のためのブラジャーです。「Night B Gel(ナイトビージェル)」をバストになじませたあと着用すると、上カップ部分の皮膚のストレスを和らげてくれるので、ジェルの働きをより効果的にしてくれます。


・ ワコール ナイトアップブラ ナイトビージェル

いつまでも美しい愛され美乳でありたい……女性の願いですね。夜の眠りにつく前のバストのお手入れと、眠るときのバストの形に気をつけることが、いつまでも愛され美乳を保つ秘訣なのです。


【関連記事】
・ フェロモンを発するカラダをつくる
・バストを寄せるブラジャーの選び方
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます