ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

ロンドン・パリトレンドのランジェリーを探す! セレブおすすめ下着ショップ

ファッションの街ロンドン・パリでファッショナブルでトレンディなランジェリーショップを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

1月21日から28日まで パリとロンドンにオシャレなランジェリーを探しに行ってきました。今回は ヨーロッパのセレブ達に人気のオシャレでファッショナブルなランジェリーショップをご紹介します。
23日から26日にパリで開催されたランジェリー展 そしてパリのギャラリーラファイエットのリニューアルされたランジェリー売り場でもっとも注目されるのは ジョン・ガリアーノやクリスチャン・ラクロワ、ソニアリキエル、ケンゾー、マックスマーラなど有名なファッションブランドがぞくぞくとランジェリーを発表していることです。2004年春夏のパリ・ミラノコレクションでは どのメゾンもランジェリーアイテムを取り入れていますから 彼らがランジェリーを発表するのは当然のことと思われます。
この夏のトレンドは ファッションにさりげなくランジェリーアイテムをコーディネイトすること 特に注目アイテムは ファッションコルセット=ビスチェが大流行することでしょう。

■ロンドン・ハロッズ
今回 久しぶりに行ったロンドンのハロッズ 老舗百貨店とはいえ どの売り場もオシャレでトレンディな品揃え、本売り場にさえファッションを感じてしまいました。バレンタインデーを前に 売り場のあちこちに華やかにディスプレイされていたのはさすがです。ランジェリー売り場も ギフトを買い求める男性客のために 赤いハートのタンガやチョコレートなどが一緒に並んでいました。ハロッズでバレンタインデーのプレゼントを買ってもらったら うれしいですよね。




ハロッズのランジェリー売り場は きちっとセレクトされたブランドのみで構成されています。ハンロ、モスキーノ、カルバンクライン、ディオール、ラ・ペルラ、エレス、ドナチャランなど一流のランジェリーブランドが並んでいます。バレンタインデーを前に 赤とブラックのセクシーなランジェリーがディスプレイされています。



■スローンストリートのディオール
ロンドンのディオールのブティックは ピンクのディオールロゴプリントのランジェリーがディスプレイされています。この春のディオールは ファッションもランジェリーの雑貨もピンク一色でした。


Dior




■ランジェリーショップRigby&peller
リージェントストリートからニューボンドストリートに抜ける通りにあったランジェリー専門店。ロンドンのオシャレなセレブ達に人気のショップ。
商品は エレガントなヨーロッパブランドが中心でした。



店内の奥が広く ゆったりとフィッティングができるようになっています。セール中でしたが 赤のコルセットがディスプレイされ オシャレで夢のあるランジェリーショップでした。


Rigby&peller



  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます