ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

ロンドン・パリトレンドのランジェリーを探す! セレブおすすめ下着ショップ(2ページ目)

ファッションの街ロンドン・パリでファッショナブルでトレンディなランジェリーショップを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

■パリ・ボン・マルシェ
パリの百貨店でランジェリーを買うならギャラリーラファイエットですが、ゆったりランジェリーを選びたいならサンジェルマン・デュプレのボン・マルシェです。今回はセール中で店内騒然としていましたが セールが終わればオシャレでトレンディなランジェリー売り場になります。ブランドものからエレガント系のランジェリーまでパリのセレブ達がゆったりとした雰囲気の中でショッピングを楽しんでいます。



■サンジェルマンのTabbia Rosa
サンジェルマンのサンベール通りにあるTabbia Rosaはシルクのランジェリーショップです。繊細で着心地の良いシルクのランジェリーだけのショップには ブラジャーショーツのほか キャミソールやスリップドレス、ナイティやガウンなど揃っています。


■マドレーヌ寺院のエレス
昨年の春に日本に上陸したエレスは パリでももっともオシャレなセレブ達のおすすめのランジェリーです。パリにはいくつかのエレスのショップがありますが マドレーヌ寺院のエレスはもっとも広いショップです。今回は1階に水着の新商品、2階にランジェリーがおいてありました。フィッティングルームもゆったりしたスペースがとってあり、ラグジュアリーな雰囲気の中でランジェリーを選ぶことができます。



エレス春のランジェリー
春の新商品は 柔らかいソフトなカラーのランジェリーです。エレスらしい繊細で快適感を追求したオシャレなランジェリーです。


エレス



■VANNINA VESPERINI
サンジェルマンのサンベール通りにあるVANNINA VESPERINIは今回リニューアルされ すっかりオシャレなブティックに変わっておりました。店内も広く ランジェリーだけでなくファッションアイテムも充実した まさにセレブ御用達のショップになっておりました。セクシーでトレンディなもっとも時代の先を行っているランジェリーブランドです。


VANNINA VESPERINI





■ラ・ペルラ
イタリアの最高級ランジェリーブランド ラ・ペルラはサンジェルマン大通りに面した明るいショップです。ラ・ペルラブランドの他若い人におすすめのマリッツア、スイムウエアー、フォーマルドレスなどラ・ペルラファンにはたまらないおすすめのショップです。


ラ・ペルラ



  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます