レースキャミで上品セクシーを演出する!

上品セクシー
レースのキャミソールをカジュアルに着る 価格:24.570円

女優の竹内裕子さんがクリスティーナティのキャミソールをカジュアルにコーディネイトしていて とても素敵でした。
今話題のレイヤードスタイル レースのランジェリーを合わせて上品セクシーなお洒落を楽しんでみませんか。
今回は 上品セクシーなレイヤードスタイルにぴったりのお洒落なランジェリーを南青山のランジェリーショップ「プルミエ」から紹介します。


ランジェリーのレイヤードスタイル

上品セクシー
ブラックにピンクの配色が可愛いレースのキャミソール 価格:28.350円

上品セクシー なレイヤードスタイルのためのランジェリーは あくまで小物として洋服に合わせるアクセサリーの感覚で選びます。
ランジェリーのレースは繊細でセクシーなイメージ、ジャケット+Tシャツ+パンツスタイルのなかにレースのキャミをあわせると キュートでちょっとセクシーなイメージになります。
かたくなりなりがちなパンツスタイルも レースキャミをコーディネイトすることで キュートな上品セクシースタイルになるのです。

次のページでは、レースキャミでドレスアップをご紹介します!

【関連記事】
・青山骨董通りで見つけた下着専門店プルミエ
・大人の女性のためのランジェリーファッション講座1 白シャツをセクシーに演出する
・ジーンズのための美尻メイク術
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ イタリア的女を輝かせるランジェリー