ガイドオススメ!
着脱しやすいレッグウォマー!

赤ちゃん・子供の風邪予防に足元あったか、BabyLegs(ベビーレッグス)のススメ!赤ちゃん・子供の風邪予防に足元あったか、BabyLegs(ベビーレッグス)のススメ!
シアトルの主婦が、敏感肌の娘のために考案したレッグウォーマー、BabyLegs(ベビーレッグス)BabyLegs(ベビーレッグス)
価格-1,575円(税込)
サイズ-ワンサイズ(0~4歳)
コチラで購入!
【画像提供:ベビー用品 セレクト 通販サイト の ベビスマ

上でご紹介するのは、0~4歳児まで使えるレッグウォーマー。シアトルに住む主婦が、敏感肌の娘サラの発疹ができる姿をみて、なんとか娘のために保湿性も通気性もよいレッグウォーマーを作れないかという想いから作られた品です。冬のスカートも、ベビーレッグスと毛糸のパンツさえあれば保温もばっちり。タイツみたいにつながっていないので、外出先のトイレやオムツ交換も楽々。腕にも使えるし、軽く小さくまとめられるので、荷物の多い外出には正直嬉しいです。

寒い屋外では靴下の上に重ねて、温かい室内では脱がせるなど、臨機応変に対応してくれます。柄が豊富なので沢山揃えてコーディネートを楽しみたいスグレモノです!



神谷先生と初めてお会いしたのは2年前、ガイド3番目の子供の出産時でした。神谷先生に、子育て・子供との接し方・母である事の原点を教えていただいた気がします。忘れてしまった「当たり前の、自然な方法」を思い出させてくれる神谷先生。子供服の着せ方についても、今回の記事だけでは書ききれないお話を聞かせていただきましたので、またご紹介させて頂きます! どうぞ楽しみしていてください。

今回書ききれなかったベビー子供服着せ方情報を、メールマガジンでもお伝えします!【ベビー子供服】メールマガジンご購読を希望される方はこちらからご登録くださいね。

<関連リンク>
アンダーウェア・下着・パジャマ情報紹介
<関連記事>
カリスマ助産師に聞く!夏を乗り切る服選び

【取材協力】助産師:神谷整子先生

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で子供服を見る

Amazonで子供服を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。