子供服/子供服関連情報

盛り上がるトドラーファッション 赤すぐキッズ創刊(2ページ目)

「赤すぐ」の姉妹雑誌赤すぐキッズが創刊されました。創刊記念のキッズオーディションも現地取材しました。

執筆者:江口 光晃

キッズモデルオーディションは、総数1200通の応募者のなかから書類選考、2次オーディションを経て選ばれた20名が登場しました。

キッズモデルオーディション

グランプリ、準グランプリに選ばれた子供たち

赤すぐキッズの特徴として、紙面に登場している子供たちはすべてプロのモデルさんたちではなく、読者モデルの子供たちということがいえます。
創刊記念としてキッズモデルオーディションが開催され、選ばれた子供たちは今後紙面の読者モデルとして登場するとのことです。

 

赤すぐキッズ創刊号の特集記事

会場には創刊号の表紙を飾った鈴木まりあちゃんも登場した。

●秋冬キッズウエア 最新スタイル200

●「それどこの?」と言われる通園・通学・お弁当グッズ50

●世界の知育おもちゃ厳選20

●手を抜かない!ママの「きれいめスタイル」実例

●5大しつけ こうやって成功!

<特別付録>

●全国お宮ガイドつき 初めての七五三サクセスBOOK

媒体概要

<赤すぐキッズ>2004年8月11日創刊 発行部数10万部 定価690円

次回は、創刊記念ファッションショーの模様を紹介します。

 

関連記事: 子どものファッション雑誌セサミ

       子供服2004年流行予測

       F.O.インターナショナル

       ブリュッセル展示会レポート

関連リンク:赤すぐnet <ネットで購入できます>

       関連雑誌新聞

       ファッション・ビューティ チャネル

       最新育児データ

     

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます