TAPuの靴は15cm~22cmのボーイズ&ガールズです。


(TAPuの靴)
品名  オリジナルモカシン
色 ひよこクリーム
素材 革 ソール:クレープソール(生ゴム)
サイズ(cm) 15,16.17.18.19.20
価格 ¥8,900

テーマもしくはポリシーをお聞かせください。

ヨーロッパの子供服の特徴は、色彩と上品さ、そして品質の良さです。
着ていただくとよくわかるのですが、着心地が良いばかりではなく、そのお子様の持
つ本来の可愛らしさをぐっと引き立ててくれます。
弊店では、服が服で終わらずに、子供たちの成長過程の感性にわずかばかりでも素敵な影響を与えられたら、、、との願いをこめた、こだわりの小さなセレクトショップです。

最後に、このページを見ているかたにメッセージをお願いします。

弊店でセレクトするブランドは日本での知名度にかかわらずヨーロッパ子供服の良さをきちんと備えたブランドです。シックに一味違う名脇役としての子供服、名前や流行にとらわれない本当のおしゃれの楽しみお子様にも伝えたい、そういったものを求めるかたに喜んでいただけると嬉しいです。

今回、取材させていただいたChic Chicksの横山さんのイタリアレポートも是非お読みください。

取材協力先:輸入子供服Chic Chicks




【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で子供服を見る

Amazonで子供服を見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。