子供服/子供服関連情報

この秋、正統派「ファミリア」のススメ

お受験のお洋服としても定番の「ファミリア(familiar)」。世代を問わず愛され続けるベビー服・子供服のブランドです。X'masやお正月にも大活躍。今回はファミリアのおでかけ着大特集です!

執筆者:石井 睦子

1950年、戦後まだゆとりのなかった時代、4人の女性が親の立場から本当に良心的な商品を製造販売するベビーショップを神戸に開きました。それが今もなお、世代を問わず愛されるブランドファミリア(familiar)です。実はオンラインでの購入も可能で、ママの服も作っているんです。今回は、そのファミリアのおでかけ着特集。ぜひ楽しんでご覧ください。

※こちらの商品は現在取り扱いをしておりません

<CONTENTS>
1ページ目:ファミリアWEBショップ
2ページ目:これは便利!4wayブランケット・男の子ウェア
3ページ目:祖父母受けもバッチリのおでかけ着・ママウェア

ファミリアがネットで購入できる!
familiar WEBSHOP

ファミリア特集
左女の子)ワンピースブローチつき
110・120-18,900円
130~150-21,000円
マフラーワンサイズ-9,450円
右女の子)コート
80・90-33,600円
ジャンパースカート
80・90-15,750円
セーター
80・90-9,975円(価格は税込み)
コチラで購入!
【画像提供:ファミリア
ファミリアの商品は、オンラインで購入することができます。ファミリアでユーザ登録すれば、誰でもWEBSHOPでの買い物が可能。登録するとお得なセール情報をメールで教えてくれるほか、季節ごとに発行しているカタログを無料で送ってくれます。

右画像で紹介するのはカタログ最新号から、ちょっとシックな姉妹ペア! 茶系の子供服が新鮮で目を引きます。これからの季節、クリスマスパーティー・年末の帰省に大活躍しそうな1着になると思いますよ。

>>これは便利!4wayブランケット・男の子ウェア<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます