おでかけ着だけでないヨーロッパブランドを扱っておられるのですね。では、お取り扱いのベビーおよび子供服のブランド名をお聞かせください。

子供服はフランスのPETIT BOY、GPBを中心として姉妹ブランドのContre Vents et Marees、その他Bienvenue sur Terreなど、ヨーロッパでの評価は高く日本ではまだメジャーでないおしゃれなブランドをその都度コレクションで見つけてきています。
靴は革靴職人の「Tapu」さんとのコラボレーションによりオリジナルデザインで製作しています。

メインブランドのPETIT BOY、GPB

Bienvenue sur TerreとContre Vents et Marees

革靴職人の「TAPu」

各ブランド名のコンセプトをお聞かせください。

PETIT BOYはボーイズブランドのように聞こえますが、ガールズもありそれがとても可愛いのです。かつてはどちらかというとシンプルカジュアルでしたが、最近では色やデザイン、ディティールにちょっとした流行や遊びを取り入れて一味違ったフレンチカジュアルとなっています。
GPBはPetit Boyのジュニアラインです。さらにトレンドを取り入れているので弊店ではお母さま向きのデザイン、サイズのものを中心にセレクトしています。
Contre Vents et Mareesは、エコロジカル・シー・ウェアをテーマとしたナチュラルテイスト。その中にも繊細なカットワークやディティールへのこだわりが感じられます。
TAPuのオリジナルハンドメイドシューズは、仲良しのお友だちみたいにいつでも一緒にいる・・・そんなお気に入りの一足となるような靴をヨーロッパの子供服にマッチする色とデザインで作っています。

 

次のページへ