子供とインターネット/ぬりえ無料ダウンロード

節分のぬりえを無料ダウンロード

2月3日の節分を盛り上げるぬりえをインターネットで無料ダウンロードしてみましょう。色を塗るだけでなく、飾ったり、お面にして楽しめるぬりえもご紹介します。

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節分の塗り絵(ぬりえ)を無料ダウンロードできるサイト

■ぬりえやさん
ぬりえタイプのお面も豊富!
ぬりえタイプのお面も豊富!
ぬりえやさん
ぬりえやさん季節の風物詩ぬりえ「冬その1」からは節分のぬりえを、 節分お面ぬりえからは着色して切り取るとお面になるぬりえを無料ダウンロードすることができます。

ぬりえもお面も種類が豊富なので、たくさん作って飾ったり遊んだりとご家族で楽しめるでしょう。

 

■スペースアルク「季節のぬりえ」

英語やローマ字に親しめるぬりえ
英語やローマ字に親しめるぬりえが揃う
スペースアルク 季節のぬりえ
英語教材でお馴染みのアルクによるスペースアルク季節のぬりえからは、 「How many beans will you eat?」「Oni wa soto!」といった英語やローマ字が添えられた節分のぬりえを無料ダウンロードすることができます。


 
■ぬりえ大好き!

小さなお子さんも楽しくアルファベットに親しむことができるでしょう。
パソコン上で遊べるぬりえも用意
パソコン上で遊べるぬりえも用意
ぬりえ大好き!季節のイベント
ぬりえ大好き!季節のイベントのぬりえからは、 男の子と女の子が豆まきを楽しむ様子が描かれた節分のぬりえを無料ダウンロードすることができます。

男の子のみ、鬼のみといったぬりえのほか、パソコン上でマウスを使ったぬりえ(プリントアウト版と同デザイン)を楽しむこともできます。

いかがでしたか?  節分の鬼の面を無料ダウンロードしようも公開しています。そちらもぜひ参考になさってください。


>> その他の「節分・豆まきを楽しみ方」へ


更新日:2010年01月26日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    3

    この記事を共有する