1. All About
  2. 検索一覧
27人該当しました
カテゴリー:
ビューティ
メディア掲載実績:
未選択
執筆書籍:
未選択
    • 渡邉 季穂

      トータルビューティーカンパニーuka代表・トップネイリスト。雑誌やCM、広告、ショーやコレクションをはじめ、プロダクト開発も行う。ネイリストとしてサロンにも立ちながらプロネイリストの育成や消費者へのセルフケアセミナー等も実施。経営者、アーティスト、講師と、様々なフィールドへと活動の場を広げている。

    • 黒崎 えり子

      ネイルサロン「erikonail(エリコネイル)」主宰。「黒崎えり子ネイルビューティカレッジ」 学院長。サロンワーク、スクール学院長として後進ネイリストの育成にも力を注ぐほか、雑誌、TV等のメディアを通じて幅広く活躍している。

    • 田中 真紀子

      白物・美容家電/育児用品 ガイド

      田中 真紀子 (たなか まきこ)

      美容&白物家電・育児用品を専門とするフリーライター

      白物家電、美容家電の専門家兼ライターとして活躍。日々発売される新製品をチェックし、製品の紹介記事やレビュー記事を雑誌やweb、新聞などで紹介している。日常的にも話題の新製品を使うことで、ライフスタイルに合わせた選び方や、上手な採り入れ方の提案も行っており、テレビ出演も多数。

    • 大貫 未記

      スキンケア ガイド

      大貫 未記 (おおぬき みき)

      美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。化粧品メーカーやドクターを取材するうち、女性の肌や体が天気の影響を受けていることを痛感して、2003年に気象予報士の資格を取得。天気の観点からも美容を語れる稀有な存在。

    • 佐治 真澄

      スキンケア ガイド

      佐治 真澄 (さじ ますみ)

      複数の化粧品会社の広報を経験。その際に得た美容に関する知識を元にライターとして活動を開始。単に高価な化粧品だけではなく、コストに見合った効果を実感できる商品や、プチプラコスメ、地元密着コスメなどを日々探求。それらの商品を、自分の肌で試しているときが一番幸せを感じる自称コスメマニア。

    • 夏目 円

      スキンケア・化粧品 ガイド

      夏目 円 (なつめ まどか)

      20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして14年のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

    • 間々田 佳子

      顔ヨガ・表情筋研究家 ガイド

      間々田 佳子 (ままだ よしこ)

      顔のシワ・たるみ、表情の悩みを顔の筋トレで解決する表情筋研究家

      顔ヨガ講師を経て、表情筋研究家として指導のかたわら、メディアへの露出、講演など幅広い分野で活躍中。現在は【コアフェイストレーニング(顔の筋トレ)】という新メソッドの普及に奔走。 「顔は意識して動かすだけで、印象も顔そのものも驚くほど変わる!」 のです。

    • 城後 紗織

      化粧品・時短美容 ガイド

      城後 紗織 (じょうご さおり)

      時短美容に精通した美容ジャーナリスト

      美容ジャーナリスト。大学在学中より、女性誌編集スタッフとして執筆活動をスタート。独立してキャリアを重ねる一方、育児中の多忙な経験から独自の「時短美容」テクニックを提唱。雑誌やWebを通じて実用的な美容情報を発信中。著書に「時短メイクbeauty」がある。

    • 和田 清香

      ダイエット・ボディケア ガイド

      和田 清香 (わだ きよか)

      体験したダイエット法は350種類以上のダイエットエキスパート!

      NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、認定栄養学&健康促進コンサルに関する資格をもとにした知識と分析力から、信頼できる「ダイエット方法」と「ボディケア」情報を提供。YouTube&インスタグラムでのダイエット動画も配信中(*経歴にURL記載)。

    • 小浦 ゆきえ

      ダイエット食品・サプリ ガイド

      小浦 ゆきえ (こうら ゆきえ)

      すこやかのちえ 届けます。 健康食品アナリスト

      大学で生物化学を学び、コンサルティングの経験を経て健康食品アナリストとして活躍中。サプリメントを上手に利用するためのちえや、誇張の多いダイエット食品・健康食品の広告を客観的に読み解くポイントなど、消費者目線でのサプリメント情報に定評がある。