SUBARU(スバル) 人気記事ランキング(2ページ目)
2025年12月08日 SUBARU(スバル)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
11位軽自動車界のポルシェ、スバル・サンバーが生産終了
御存知の方も多いと思うが、スバルは現在生産しているサンバーという商用車を最後に軽自動車から完全撤退する。こう書くと「静かに消えゆく」のだろうかと思うだろうけれど、そうもいかない。サンバーというモデル、名車『スバル360』に祖を持つ。最後に印象的な特別仕様車を用意した。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事12位最高出力300馬力!新型レガシィ登場
レガシィに2リッターターボエンジン車が追加された。世界トップクラスの性能持つエンジンを搭載し、クルマとしての性能は抜群。しかし、魅力を感じられないのは、なぜだろう…
レガシィガイド記事13位待望のアイサイト装着で魅力アップのエクシーガ
スバルの3列シートミニバン、エクシーガがマイナーチェンジを受けた。先進運転支援システム「アイサイト2」の装着と新しい2.5Lボクサーエンジンの搭載がニュースだ。看板技術の追加で商品力は着実にアップしている。
エクシーガガイド記事14位新型になり本気で開発されたスバルXV
インプレッサスポーツをベースにSUV化されたクロスオーバーモデル、スバルXVが好調なスタートを切ったという。フォレスターまでは要らないけれど、時々スキー場への足などとして使いたいなら最適なモデルといえる。
XVガイド記事15位ワゴン離れしたスバル・レヴォーグの走り
日本ではレガシィの後を継ぐステーションワゴンとして正式発売されたスバル・レヴォーグ。1.6Lと2.0Lのふたつのターボと、ノーマルの「GT」とビルシュタイン製ダンパーを備える「GT-S」を設定するが、その走りはどうだろうか?
レヴォーグガイド記事16位アイサイト・ツーリングアシストの実力はどうか?
SUBARUレヴォーグ、WRX S4に新たに採用された「アイサイト・ツーリングアシスト」。「アイサイト(Ver.3)」とどう違うのか気になる方も多いのではないだろうか。一般公道(高速道路)で実際に少し乗る機会があったので、ご報告したい。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事17位スバル新型フォレスターのボディやエンジンを解説
SUBARUの新型フォレスターが発表された。一見して従来型と似ているが全体のイメージは全く異なる。ボディサイズやエンジン、安全運転をサポートするドライバーモニタリングシステムなどについて解説する。
フォレスターガイド記事18位スバル『XV』にハイブリッド追加!走りとコストは?
SUBARU(スバル)の人気モデル『XV』に、「e-BOXER」を搭載した簡易型ハイブリッド仕様(Advance)が加わった。走りと価格について検証する。
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