SUBARU(スバル) 人気記事ランキング(2ページ目)
2024年05月10日 SUBARU(スバル)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
11位新型スバル・インプレッサを公道で試す
満を持して投入された新型スバル・インプレッサ。初期受注は好調なスタートを切ったようで、どんな走りっぷりを示してくれるか気になる方も多いはずだ。名古屋から東京までインプレッサSPORTを走らせる機会があったのでご報告したい。
インプレッサガイド記事12位フォレスターSTiサーキットインプレッション! フォレスターSTiは戦闘機?!
フォレスターにSTiバージョンが追加された。ワタシから見れば「ついに出た!」と言うより「やっと出たか」という感じ。今回最大のトピックスは、北米インプレッサSTiバージョンと同じ2.5リッターターボだ。
フォレスターガイド記事13位ちょっと薄味? 新型インプレッサ試乗
3代目新型インプレッサに試乗。がらりと変わったデザイン、コンセプトで賛否両論を巻き起こしているモデルだけに、その評価やいかに!
インプレッサガイド記事14位史上最強のインプレッサS202試乗インプレッション 320馬力のインプレッサに試乗
インプレッサのスペックCをベースにエンジンや足回りを大胆にチューニングした400台の限定モデル、S202が発表された。320馬力までパワーアップされた、史上最強のインプレッサの走りは?
インプレッサガイド記事All About 編集部15位胸のすく軽快なフィーリング 秀逸な6気筒レガシィの走り
清々しい吹け上がりと滑らかな回転の感触が胸をすく。まるで澄んだ水を手ですくい上げたときのような気持ちよさがそこにある。レガシィに追加された水平対向6気筒エンジン搭載車は、一言で言うとそんなクルマだ。
レガシィガイド記事All About 編集部16位“異例の早さ”でフルモデルチェンジしたインプレッサ
インプレッサのモデルチェンジサイクルは、初代が8年。2代目も7年。4~5年でフルモデルチェンジする日本車の平均より長寿だった。しかし。3代目になって4年しか経っていないのに、早くも新型を発表してきたのである。なぜこのタイミングなのか? 早速取材してみました。
インプレッサガイド記事17位新型インプレッサ発表!歩行者エアバッグを標準装備
スバルが10月に発売を予定している新型インプレッサの詳細を発表した。「歩行者エアバッグ」が全グレードに標準搭載されるというが、いったいどのようなクルマになっているのだろうか。今回の発表の内容から考察してみよう。
インプレッサガイド記事18位スバルのアイサイト・ツーリングアシストが登場
SUBARU(スバル)が今夏マイナーチェンジするレヴォーグ、WRX S4に「アイサイト・ツーリングアシスト」が新たに設定される。従来の「アイサイト(バージョン3)」からどう進化しているのかいち早くテストする機会を得たので報告したい。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事19位インプレッサはVWゴルフに追いついたか!?
SUBARUの新世代モデル第1弾といえるインプレッサ。同じCセグメントでベンチマークと自他ともに認めるフォルクスワーゲン・ゴルフにどれだけ追いついたか興味深いところだ。インプレッサはゴルフに追いつき追いこせただろうか。
インプレッサガイド記事20位スバル新型フォレスターのボディやエンジンを解説
SUBARUの新型フォレスターが発表された。一見して従来型と似ているが全体のイメージは全く異なる。ボディサイズやエンジン、安全運転をサポートするドライバーモニタリングシステムなどについて解説する。
フォレスターガイド記事