セクシュアルマイノリティ・同性愛 人気記事ランキング(2ページ目)
2025年03月06日 セクシュアルマイノリティ・同性愛内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
11位「洋上の楽園」ゲイクルーズをレポート!(1)
10月後半にダンナといっしょに参加した7泊8日のゲイクルーズのレポートをお届けします。誰もが自分らしくいられて、最高に素敵な時間を過ごせて、世界中のゲイたちと友達になれる…夢のような、本当に素晴らしい1週間でした。ダンナにとってはたぶん一生に一度の忘れられない体験になったはずです。
ゲイライフガイド記事12位ノンケのみなさんに贈る二丁目ガイド
とある方からのリクエストもあり、今回はノンケのみなさんに贈る二丁目ガイドという記事をお送りすることにしました。新宿二丁目はあらゆるセクシュアリティの方に優しい、懐の深い街。(お店にもよりますが)フレンドリーなノンケの方は大歓ゲイ!です。
ゲイシーンガイド記事13位東京のゴールデンウィークは超レインボー!
今年のGWはぜひ、東京レインボーウィークを満喫してください。過去最大級となりそうな東京レインボープライド(パレード)をはじめ、50以上ものイベントが開催されます。2014年、東京のゴールデンウィークは超レインボーになりそうです!
イベントガイド記事14位ビジネスとしての「LGBT市場」に感じる違和感
6兆円の経済効果があると言われているLGBT市場。LGBT市場は最近でこそ、世間で騒がれるようになってきましたがどうして今さらなの?はたまた今本当に求められているLGBT向けサービスとしは何?その辺りについて解説していきます。
LGBTガイド記事15位夏のせいかしら ~8月のゲイ目線なミニコラム集~
大型ゲイイベント満載だった充実の7月も終わり、海やプールが楽しい季節になりました。今月は最新のトピックや、この時期ならではのネタを盛り込んだミニコラム集をお届けします。8月17日(日)にはレインボー祭りでぜひお会いしましょう!
ゲイライフガイド記事16位LGBTの子を持つ親が知るべき、3つの事実とは
LGBTの子を持つ親が知っておくべき3つのことについてお話したいと思います。LGBTだとしても親子関係は切り離せないもの。お互いに理解できないということは、親にとっても子にとっても、本当に辛く、悲しいものです。様々なケースから、理解しておきましょう。
LGBTガイド記事林 康紀17位“LGBT向けサービス”ほどウケない理由
ますます多くのメディアがビジネスにおけるLGBTの存在についてあげるようになってきています。企業からすれば、LGBTの人たちに商品やサービスをぜひ提供したいと考えるのは自然だと思います。しかし、LGBTにリーチするのはなかなか難しいのです。
LGBTガイド記事林 康紀