「待ちに待ったシンガポール旅行♪どのホテルに泊まろうかしら……」とお考え中のアナタ。ちょっと待ってください!ホテルもいいですが、1週間以上のご旅行なら、思い切ってサービスアパートメントに滞在してみませんか?

サービスアパートメントとは?

リビングルーム
落ち着いたインテリアのリビング。全室じゅうたん敷きなので、小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心ですね。
ご家族やお友達と1週間以上のご旅行を計画中の方、また、お仕事などで長期滞在される方におすすめしたいのが、サービスアパートメント。サービスアパートメントとは、家具や食器、調理器具、家電など生活に必要なものを備えたホテルのスタイルに近い高級賃貸マンションのこと。もちろん、シンガポールにも沢山のサービスアパートメントがあります。今回はその中から、オーチャードロードから徒歩圏内にある便利な立地の『ル・グローブ・サービスアパートメント(LE GROVE SERVICED APARTMENTS)』をご紹介しましょう。

立地と広さにこだわるならココ!

ベッドルーム
ゆとりのあるベッドルーム。大きなクローゼットや化粧台も完備。
シャングリ ラ ホテルのすぐ近く、Orange Grove Road沿いに建つ『ル・グローブ・サービスアパートメント』。食事やハイティーを楽しむのに便利なロケーションです。オーチャードエリアにも徒歩で行けますが、Orange Grove Roadは、オーチャードロードに向かって緩やかな下り坂になっていますので、行きと帰りでは多少所要時間に差があります。ところで、このサービスアパートメントの魅力は、立地だけではありません。1ベッドルーム~3ベッドルームまで、1つ1つのお部屋が広々としていて、同じ価格帯の物件よりゆとりのある造りとなっています。しかもオーチャードから少し入っただけの場所なのに、緑豊かでとっても静かな環境。広さと立地にこだわる方にぴったりのサービスアパートメントと言えるでしょう。


⇒次のページで、1ベッドルームのお部屋をご紹介します。