シンガポール/シンガポールのエステ・スパ・マッサージ

気軽に行けるシンガポールのビューティーサロン ツメをみがいて、女もミガク!

最近、日本でもブームのネイル・ファッション。日本では忙しくて、なかなかサロンに行けないという方も、ぜひシンガポールに行かれた時は、挑戦してみてください。私の体験リポートです!

執筆者:田嶋 麻里江


 
   
タイム・サロン(Thyme Salon ~Hair and Beauty~)
    ♪気軽に入れるホテル内のサロン♪

 
マリーナ・エリアのホテルに泊まられる方に、おすすめしたいのが『タイム・サロン(Thyme Hair and Beauty Salon)』
ミレニア・ウォークの横、マリーナ・スクエアーにある、「パン・パシフィック・ホテル」3階のビューティーサロンです。



このサロンは、ネイル、ヘアー、エステ、メイクとトータルに美しくしてくれる、女性には嬉しいお店。駐在員の奥様方が顧客の50%以上という、観光客よりローカルやシンガポール在住の日本人に支持されているサロンです。今回、私はネイルをお願いしてみました!

1. まず、はじめにお薬をかるく爪に塗ります。

次に、しばらくの間、ぬるま湯の入ったボールに手(爪)を浸しておきます。


2. 手を軽くタオルで拭きます。

その後リムーバーをつけて、
甘皮を処理します。


3. 爪磨きで、形を整えます。

丁寧に磨き、艶も出します。


4. ベースになるネイルカラーを選び、塗っていきます。

この日は、紫のトップスだったので、洋服にあわせて薄紫にしてみました。


5. 更にネイル・アートにチャレンジしてもOK。

私は、キラキラと光る、細かいラメをのせてもらいました。


6. しばらく乾かします。


7. 手のマッサージと、クリームを塗ってもらいます。


8. 完成です!

自分の爪じゃないみたいにキレイ・・・。感動です!

普段は、ヴァイオリンを弾いているので、なかなか爪を整える機会がないのですが、「たまにはネイル・ファッションも良いな♪」と思いました!



★気になるお値段など、インフォメーションは、次のページへどうぞ。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます