どこまでも続く地平線 ――――
赤茶けた大地に、突然その雄大な姿を見せるウルル=エアーズロック

世界最大の一枚岩“エアーズロック”は、アニメ『風の谷のナウシカ』の舞台になったとも言われる“カタジュタ=マウント・オルガ”と共に、世界遺産にも登録され、原住民アボリジニの聖地でもある。

周囲は、赤茶けた土と低潅木が生い茂るだけの荒野が果てしなく広がり、乾ききった大地に、わずかに残された水を求める小さな生物だけが生きる過酷なアウトバック=赤い荒野。

そんな、普通なら人間の侵入をも拒むアウトバックに、忽然と現れた“砂漠のオアシス”―― それが、エアーズロック・リゾートだ!このエアーズロック・リゾートでは、他では絶対味わえない2つの“最高にロマンチックなディナー”が堪能できる。

1つは、こんな荒野にありながら、数々のグルメ賞を受賞しているレストラン『Kuniya/クニヤ』で味わう、アボリジニ達のブッシュ・フードを取り入れた極上のモダン・オーストラリアン料理。そしてもう1つは、静寂に包まれた満天の星の下でいただく『Sounds of Silence/サウンズ・オブ・サイレンス』ディナー。

どちらも、壮大なる自然への畏敬と豊かな恵み、そして素晴らしい地球の存在を肌で感じさせてくれる極上のディナー・タイム。

忘れえぬ最高の旅の思い出を演出してくれる、ロマンチックなディナーへとご案内いたしましょう!


これからご紹介する“最高にロマンチックなディナー”は、どちらも、クリスマスまたは、ニューイヤーズ・イヴ(大晦日)にスペシャル・メニューを用意しています。席数に限りがあるので、予約はお早めに!詳細は、各紹介ページで。