オーストラリア/オーストラリア基本情報

オーストラリアで暖か~いお正月を迎えるために… 急げ!年末年始ステイ大作戦(3ページ目)

寒~い日本を抜け出して、暖かいオーストラリアで迎えるお正月。年末出発の激安(!?)ツアーや混雑をいかにクリアするか?等など、オーストラリアでカウントダウンするための大作戦開始!

執筆者:平野 美紀

あの“エアーズロック”で初日の出が見られる!
おすすめツアーその2/ 20万円台のお得ツアー


あの“エアーズロック”で初日の出が見られる!もしくは、シドニーの大花火大会が見られる!さらに、他に1~2都市も満喫できるのも魅力。観光付きでラクチン!

ゴールドコースト&エアーズロック&シドニー 7日間
出発地 東京(成田)
料金 大人/ 200,800円(26日出発)
※子供割引あり…15,000円引き、幼児料金あり…26,000円
オーストラリアでカウントダウン!するための出発日 26日(シドニーでニューイヤー)
※もちろん、27, 28, 29, 30日出発でもOKだが、料金がずいぶん違ってくる!
ツアーのポイント 出発は夜発。翌日、朝ブリスベン着の直行便(JAL指定)を利用。基本的な観光はすべて付いているので、初めての人も安心。そして、ラクチン!

【重要ポイント】
→ちょっとハードなスケジュールかな?とも思うが、エアーズロックへも行けて、ゴールドコーストとシドニーも味わえちゃう、いいトコ取りのツアー決定版。全観光付きで、しかもお値打ち価格!最終地、シドニーでの延泊もできる !!
催行会社 てるみくらぶ

エアーズロック・ケアンズ 5日間
出発地 東京(成田) 
料金 大人/ 273,000円(30日出発)
※子供割引あり…25,000円引き
オーストラリアでカウントダウン!するための出発日 30日(エアーズロックでニューイヤー)
ツアーのポイント 出発は夜発の直行便を利用。翌朝ケアンズ着、そのまま乗り継いで、エアーズロックへ。エアーズロックとケアンズをいっぺんに楽しめる!

【重要ポイント】
→エアーズロックは観光付き。エアーズロックまたは、ケアンズでの延泊もできる!このツアーの年末出発も、電話で確認のこと。
※料金、スケジュールは変わってくるが、関西発 プランもある。
催行会社 H.I.S

注意)記事内でご紹介した料金等は、2002/10月時点のものです。

【備考】1都市滞在で20万円台後半~、または、2都市以上の滞在で30万円台半ばくらいまで出すことを覚悟すれば、この他にもたくさんの年末年始ツアーがある。

ツアーを探すならこちらもどうぞ

こうした年末年始のツアーなど、非常に混み合っていて、予約が取りにくい期間は、キャンセル待ちになってしまう場合が多い。もし、キャンセル待ちになってしまったとしても、諦めず、問い合わせをしている旅行会社に、何度も足を運ぶ(または電話を入れる)などして、担当者と仲良くなってしまうおう!いい人に当たれば、あなたの予約を優先してくれるよう、頼んでくれたりすることも…。

さて、これからはちょっと上級者向けの作戦に移る(笑)。

ピーク時に、個人手配で安く行く!ための最重要ポイント
【作戦-2】人の乗らない路線を探せ!
一番混みそうな時期を避け、しかも人がなるべく利用しない路線とは?狙うべき出発日と経由地は、ズバリここだ!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます