意外?ブランドとスーパーのコラボ
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H&Mでは、話題のコラボ発売初日ともなると、大混雑! |
現在アメリカでは、
「H&M」や
「Urban Outfitters アーバン・アウトフィッターズ」といった低価格帯の商品を扱うお店と、話題のデザイナーがコラボレートするのが大流行。前出のH&Mは今までに、
「Viktor & Rolf ヴィクター&ロルフ」「コム・デ・ギャルソン」といったビッグブランドとコラボしてきました。
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庶民の味方ともいうべき存在で、郊外に多く存在するターゲット。 |
それに負けず劣らず、アツイ視線を浴びているのが全米チェーンのディスカウントスーパー
「ターゲット」。生活用品や電機製品を安く販売していますが、このターゲットが仕掛けるデザイナーコラボが話題です。
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今注目のジョナサン・サウンダーズも登場。写真:target |
今までに、
「Proenza Schouler プロエンザ・スクーラー」、
「Jonathan Saunders ジョナサン・サウンダース」といった、いわば“旬のブランド”とコラボ。H&Mのそれよりも、よりエッジーで“ツウ”なブランドセレクトには、ファッション関係者も注目しています。
通常価格が$600~といったハイブランドが、このターゲットとのコラボでは$40前後で提供。憧れブランドのアイテム、それなのに価格はもの凄く安い……と来たら、やっぱり行列は必至。事前に発売予定日をチェックしてから、ショッピングに臨みましょう。
次のページでは、今冬のコラボ「Thakoon for Target」をご覧下さい!