琉球スタイル カフェ&リビングバ-うちゆくい

うちゆくいの店内
くつろぎ空間のうちゆくい
「うちゆくい」とは、家でゆったりするという意味です。つまり、家でくつろぐ感じで「食」を楽しんでね♪というコンセプト。沖縄の老舗家具店「大川」さんがプロデュースしたお店だけに、琉球ティストとアジアンが融合した不思議な雰囲気が魅力です。

国際通りを眺めながらお食事できるテーブル席がとくにおすすめ。VIP席風の面白いコーナーもあります。

お食事のほうなんですが、ランチセットが720円。サラダとドリンクつき。ドリンクは好きなものを好きなだけ飲むことができます。そして夜は、くつろぎのLiving&Barスタイル。思い思いに楽しんでくださいね。

琉球STYLE Cafe&LivingBar うちゆくい
・所在地 沖縄県那覇市安里2・1・3 COMO CONCEPT 1F
・電 話 098・861・8071
・営業日 年中無休(11時~LO23時)
・駐車場 1200円以上利用で1H無料(嘉数パーキング)
・Map Yahoo!地図情報
・サイト うちゆくいオフィシャルサイト
・その他 yahooクーポン


イケメン揃いの旬采酒楽工房「天」

那覇の「天」の客席
落ち着ける雰囲気の「天」
安くて美味しいをテーマに、地元客から観光客まで幅広いお客様がおいでになるお店です。フードメニューは全て390円!のビックリ価格。それでいて伝統的な沖縄料理から新作沖縄料理まで幅広く提供しています。

ユニークなのが「石焼きタコスバ」! 挑戦してみてください。また、泡盛のラインナップも見事です。古酒も取り揃えていますので、アレコレ試してみるのも楽しいはず。

そして、旬采酒楽工房「天」のいちばんの特長といえるのがスタッフたち。あえてそうしたのか、それとも偶然か「イケメン」(?)スタッフばかりなのです。ホントかどうか確かめたい方はぜひご見学を♪

旬采酒楽工房「天」
・所在地 沖縄県那覇市久茂地3・4番・10(久茂地YAKAビルB1)
・電 話 098・866・9555
・営業日 年中無休(18時~03時)
・サイト 天のオフィシャルサイト
・その他 Map&グルナビクーポン 


※2005年9月10時点の情報ですので、お出かけの際は各店舗に直接お問い合わせくださいね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。