
デッキではバーベキューも楽しめます。海の幸、山の幸を豊富に利用したバーベキューセットは3500円程度とのこと。

なお、レストランに併設されたバーでは、「豊年」や「宮の華」など、本島ではなかなか飲めない地元の特産泡盛を味わえます。
面白いことに、どちらの泡盛も女性杜氏によるもので、ふくよかな香りと繊細さを感じさせてくれる品の良い泡盛です。
もちろん、泡盛だけでなくアルコール類も豊富にそろえています。カクテル類は800円から。

あるいは自転車でのんびりと島内1周ピクニック(所要時間約2時間)を楽しむも良しといろいろですが、雨の日の滞在というのも考えておかなければなりませんね。
ゲストルームにはCDとDVDが用意されています。しかもBOSSの最高級オーディオですから、臨場感溢れるサウンドを楽しむことができます。
貸し出し用のDVDもありますが、どうせならばお気に入りの映画や音楽を持参されて、我が家感覚でリラックスして楽しむというのがよさそうです。

あくせく動きまわるのではなくて、たまには静かに、時の流れゆく音に耳をすませてみたいもの。
それは自分を振り返る時間であり、また、これからの自分について考えることのできる貴重なひとときとなるでしょう。
さて、ヴィラブリゾートでは2004年3月31日までをプレオープン期間として、期間中に、インターネット予約で滞在された方は25%割引となります。↓次のページをクリック♪