マイルは区間マイルの75%積算
沖縄の「美ら海水族館」。冬でも暖かい沖縄へ、株主優待券でお得に利用できます。 |
スターフライヤーにも株主優待券がある
スターフライヤーの株主優待券もチケットショップで見かけるようになりました。 |
そんなスターフライヤーの株主優待券が最近、東京のチケットショップで1枚5,000円程度で販売されているのを見つけました。ANAやJAL同様に、1枚で普通運賃の50%引きになります。羽田=北九州線線の2006年12月15日~1月8日の普通運賃は28,000円(羽田空港及び北九州空港の旅客施設使用料各100円を含む)が、19,100円になります(スターフライヤー株主優待券を5,000円でチケットショップで購入した場合)。北九州周辺はもちろん、福岡・下関・大分方面へ帰省される人におすすめです。しかし、スターフライヤーの株主優待券を扱っているチケットショップは限られてますので、見つけるのに少し大変かもしれません。
最初のページでも触れましたが、株主優待券のチケットショップで価格は、日々刻々と変わります。日常から、チケットショップを見つけて相場をチェックしていると、安いお店、品揃えなどの傾向を把握でき、お得に株主優待券が利用できます。年末年始、少しでも安く国内線を利用されたい人は、まずは株主優待券の価格をチェックして、どのくらい安く利用できるのかを検証してみてください。
【関連リンク】
All About「エアチケット」
国内線航空会社の予約サイト
JAL株主優待制度
ANA株主優待のご案内
JAL国内線
ANA国内線
スターフライヤー