/猫関連情報

見て!見て!うちのコ 可愛い子猫写真集3(3ページ目)

人気シリーズ「可愛い子猫写真集」の第三弾。子猫って顔以外も可愛いんだと再認識する写真が何点かあります♪

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

ハンドル名

Annie 猫名 不明
コメント

(コメント書いてなかったんですよね・・・)

感想 この子はたぶんチンチラシルバーですよね?
憂いを含んだ表情が何とも・・・・
後からでもデータ頂ければ掲載しますので、ご連絡くださいね♪

ハンドル名

とまと 猫名 ライス (2か月半)
コメント ガイド宅のライスの子猫時代の写 真です。
このランニングシャツ着たような模様がたまらなく可愛いでしょう?
いつも、いつもこうやってキーボードのとこで寝てしまって仕事のジャマされました。
今は6kgある巨体なんですが、相変わらずジャマされてます。。。三つ子の魂百までって本当ですね。
感想 パソコンが一代前のだ・・・
Performa5220です。懐かしいな~♪

ハンドル名

とまと 猫名 桃太郎&バジル(2カ月位 )
コメント 桃太郎と、来たばかりの頃のバジルです。
感想 なんだか桃太郎が巨大に見えますが(いや、確かに7kgあるのでデカいんですが)ばぢがちっこいんです。
今は4児の母、肥満。
いかがでしたか?次回は是非、あなたの力作も投稿してくださいね!

このサイトでは、常時「可愛い子猫写真」を募集しております。
とっておきの一枚をメールに添付して送ってください。
その際に、ご自身のハンドル名、猫ちゃんのお名前、写真の頃の月齢、コメントを添えてくださいね!!
投稿はこちらから。
シリーズ第一弾>>可愛い子猫写 真集
シリーズ第二弾>>可愛い子猫写 真集2
 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます