/猫関連情報

見て!見て!うちのコ 可愛い子猫写真集3

人気シリーズ「可愛い子猫写真集」の第三弾。子猫って顔以外も可愛いんだと再認識する写真が何点かあります♪

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

記事:前ガイド戸松 佐恵美


ハンドル名

yukiyan 猫名 チョコ(1ヶ月くらい)
コメント 足元のおぼつかない後姿がたまりません!
海に投げ込まれた所を助けられ縁あってうちにやってきました。 なのではじめは足が悪いのかと心配していましたが、無事育ってます*^ー^*
感想

ひどい事する人がいるもんです(怒!!)
でも、yukiyanさんに助けてもらってよかったですね。
子猫ってどこから見ても可愛いというのを証明するような写 真ですね~。黒猫ってやっぱり可愛いなぁ・・・♪

ハンドル名

yumi 猫名 るうちゃん(8ヶ月)
コメント たぶん雑種と思われますが、生後8ヶ月なのに 体重が2.5キロしかなく、病院に連れて行っても 不妊手術がまだ出来ない、と言われました。 大人になっても小さめの種類の猫っているのでしょうか?
感想 います、います。
うちのバジルも経産婦で、もう今年5才になりますが、子猫みたいですよ。
るうちゃんのこの表情は一体何なんでしょう?そんなつぶらな瞳で見ないで~!!と汚れた大人な私は思ってしまいます(笑)

ハンドル名

楽ママ 猫名 福&楽(二ヶ月半)
コメント 先日は我が家の楽を「子猫写 真館」に 出していただきまして、ありがとうございました。
今日は、お姉ちゃん猫の福ちゃんと一緒の写真を 送ります。
福ちゃんは10歳、楽は2か月半です。
掃除機をかけたら、ふたり揃ってベッドに逃げ込み ました。
福ちゃんのブルーぶりが愛しいです。
感想 いや~、楽ちゃん大きくなりましたねぇ・・すっかりおねえちゃんな顔になっててびっくりです。
楽ママんのお家は三毛ちゃんが二匹もいるんですね。
うちはモノトーンばかりなので、三毛が二匹いるだけでもにぎやかな感じです。
福ちゃんの頭上に「ったくよ~、早く終われよ・・・」とふきだしつけたくなるようなブルーっぷりですね♪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます